フォト
無料ブログはココログ

« 鵡川産 本ししゃも | トップページ | なつかしの名車たち・・ »

2010年11月 1日 (月)

ワンコインでイタリアン!

Dscf1648_2

イタリア料理研究会主催のイベントが御池通りの「ストラーダ」さんにて

行われてました! 某有名シェフやら門上さんやらのお顔も・・・

雨でも大盛況なのは、さすが京都イタリアンって感じですね(^o^)

Dscf1664

店の前では豪華商品のくじ引きが・・・

自転車もいいけどエスプレッソマシーンもいいなぁ・・・

ついついくじ引いてしまいます(笑)これもワンコイン五百円です

でも外れても店内での飲食券(五百円分)くれたりするので損した

感はないですよ~

もちろん、くじ運ゼロの僕は当たるわけもございません・・

思えば子供の頃に買った仮面ライダーチップスでカード入れる

アルバム当たったくらいしか思い出がありません(∋_∈)(笑)

Dscf1662_3

こんなのもいただて・・・・

Dscf1670

前菜盛り合わせも五百円・・・

イタリア風の肉団子みたいなのがバリウマ!

Dscf1667

メインはこんな感じでした!

Dscf1666

これは豚バラ肉とソーセージの煮こみ・・・

Dscf1669

パスタはいろいろ種類が変わるみたいで

これは出来立て熱々のをいただきました~「ボーノ」(*^。^*)

Dscf1661

ワイン好きな方にはこんなコーナーも・・・

グラスでお気軽に飲めるんですね

Dscf1668

もちろん〆はドルチェもいただきます

Dscf1663

ん~ おいしかった!

これから定番化するであろう、良いイベントでしたね♪

ごちそうさまでした~(^o^)/

« 鵡川産 本ししゃも | トップページ | なつかしの名車たち・・ »

イタリアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527070/49897306

この記事へのトラックバック一覧です: ワンコインでイタリアン!:

« 鵡川産 本ししゃも | トップページ | なつかしの名車たち・・ »

ウェブページ

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31