フォト
無料ブログはココログ

« なつかしの名車たち・・ | トップページ | 細川護煕茶陶展 »

2010年11月 2日 (火)

南芦屋浜に太刀魚を求めて

Dscf1683

日曜の深夜に出発です

ほんの1時間ほどの地合のためだけに高速飛ばして雨の中

向かう釣りバカ3人なのでした(笑)

芦屋浜っていいですねぇ・・・

Pの目の前が釣り場だしきれいなトイレはあるし柵はあるしで

家族で釣りするには、もってこいだと思います

すぐそばに建売り住宅がたくさん並んでるのですが、こんなとこ

住んでたら朝夕毎日釣りに来れるなぁ・・・

なんて皆で言ってました・・

美容師てっちゃんあたりはそのうちほんとに移住してしまうかも

しれませんね(笑)

Dscf1682

で、肝心の太刀魚くんはといいますと・・・

やはりポンポンつれてはくれずに・・・

Dscf1681

まずは私がGET

そこそこ大きい方だと思います、この場所では・・・

Dscf1686

そして花もも店主百瀬くんも人生初太刀魚GETで喜んでます!

残されて一人「連続ボウズ」かと不安になる美容師てっちゃんですが・・・

Dscf1684

こちらもルアーで初の太刀魚GETです

リールと竿のセットで1980円の道具でよく釣れたもんだと

びっくりです(∋_∈)(笑)

そんな感じで仲良くひとり一匹づつ釣っておわりになりました・・

Dscf1680

帰りに吹田SAでモーニング食べてしばらく釣り談義してから

帰りました・・・・

しょぼい釣果ばっかりなんで、いっかい爆釣を味わいたいなぁ

って事でボートで狙いに行く計画を練っておりますが

どうなることやら・・・

« なつかしの名車たち・・ | トップページ | 細川護煕茶陶展 »

釣り・マリンスポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527070/49913930

この記事へのトラックバック一覧です: 南芦屋浜に太刀魚を求めて:

« なつかしの名車たち・・ | トップページ | 細川護煕茶陶展 »

ウェブページ

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31