フォト
無料ブログはココログ

« イタリア食堂 コロンボ | トップページ | 深夜の京都捏製造所パート2(お料理編) »

2010年11月30日 (火)

大皿コース 料理写真です

029

12月&1月限定 ¥3800

の大皿盛りコースの写真です(写真は3人盛り)

日替わりで内容は変わりますが、まぁ、大体こんな感じかなぁ

まずは前菜盛りです

前菜を盛るときはできるだけ和食の基本「五味五色五法」を意識

してはいるのですが、なかなかずべてを揃えることは難しいです(∋_∈)

027

次はお造り盛りです

これはもうその日の運次第ですがたくさん魚あるときはついつい

あれもこれもの器にのっけてしまいます_(^^;)

024

今日の温物は海老芋のあんかけ柚子ちらし

ホクホクであったまります・・・

022

そして名物 生蛸と海老のエスカルゴ風です

パンのおかわりはお気軽にどうぞ!

021

焼き魚はブリカマと甘鯛です

この皿もその日のおすすめを盛りますのでいつも焼き魚とは限りません

020

揚げ湯葉とか手造り豆腐の入ったサラダでさっぱりしましょう!

018

今日の肉料理は

人気メニューから 京地鶏と九条葱のさんしょ焼きです

091125_131704_2 100321_190919_2

ごはんものはちりめん山椒ごはんとお漬物で・・・

ひとくみごとに土鍋でいろんなごはん炊いて出したいなぁと

思って、暇があるときに伊賀まで土鍋買いに行こうと思ってます

伊賀焼の土鍋好きなんですよね・・・(*^。^*)

デザートは案の定撮りわすれてしまいました~(>_<。)シ~

以上、かなりお得になってますので

忘年会で使ってやってくださいませm(_ _)m

まだまだ予約大丈夫ですよ~(^o^)/

« イタリア食堂 コロンボ | トップページ | 深夜の京都捏製造所パート2(お料理編) »

嵐まるのメニュー紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527070/50165061

この記事へのトラックバック一覧です: 大皿コース 料理写真です:

« イタリア食堂 コロンボ | トップページ | 深夜の京都捏製造所パート2(お料理編) »

ウェブページ

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31