フォト
無料ブログはココログ

« 板前洋食 弥生 | トップページ | おきらく料理 工藤 »

2010年11月 4日 (木)

たまりBar

Dscf1637_2

川端今出川少し東にある洋風居酒屋のお店です・・・

OPENしてからまだそんなに経たないですよね

Dscf1636_2

意外にたくさん客席のある店内です

夜中に行きましたが店主?さんお一人で、やってはりました!

Dscf1634_3

突き出しの蛸のドレッシングが美味しくて他の料理にも期待が・・・

Dscf1635_2

メニューはいろいろありますね

深夜までやってるお店にしては、けっこう安いです・・

Dscf1633 Dscf1632_2

ローストビーフのサラダにオムレツ

Dscf1631 Dscf1630

串かつがメインらしいのでお任せで頼みました

ソースが変わっててデミソースベースのオリジナルな感じの味です

それとうどん餃子なるものも頼みました・・・

ほんとにうどんが入ってます(笑)

Dscf1628 Dscf1626

パスタも懐かしい味でめちゃ好みの塩梅です

パイ包みのスープも女性が喜びそうですね(*^。^*)

うちも以前オーブンがあるときはメニューにのせてましたが

よく売れてましたから、皆好きなんでしょうね♪

Dscf1625 Dscf1629

グラタンやら串色々食べて

おいしかった!

深夜までやってるのでまかないないときはまた行けそうです!

ごちそうさまでした〜(^o^)/

« 板前洋食 弥生 | トップページ | おきらく料理 工藤 »

居酒屋・ダイニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 板前洋食 弥生 | トップページ | おきらく料理 工藤 »

ウェブページ

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31