フォト
無料ブログはココログ

« つぶらな瞳の従順なオンナ・・ | トップページ | MACHIYA Yoo »

2010年11月20日 (土)

あまから3人衆!

Dscf2094

あまから手帖の取材も兼ねて寄ってくれました!

右から 住吉さん、団田さん、KIKIさんのお三人です!

住吉さんはあまから編集部の敏腕デスクさんです!

今日は結婚記念日だったみたいなのにお仕事でご苦労様でしたm(_ _)m

真ん中の団田さんはライターさんなのですが以前から誌面見ながら

おもしろい記事をかかはるなぁ~と思ってて、それからなんだかやたら

団田さんの書いてるページが目に留まるんですよね・・

偶然にもご本人にお会いできて嬉しかったなぁ(*^。^*)

記事のイメージで想像してた感じの方とは全然違ってて良い意味で

期待を裏切られました(笑)

そして一番左のDJ、KIKIみたいな雰囲気のファンキーなおねーさまは

料理研究家のKIKIさんです

KIKIさんとはひょんなところから知り合ってもう長いこと友達させてもらってます

ダンスに自転車にジム通いにクラブ通いに酒場通いにお仕事にツイッターにと

アクティブな毎日を過ごしてはるみたいです!

また誌面で見かけたらご注目ください(^o^)/

本日はおつかれさまでした~!

PS 

団田さん おすすめさんよろしくね(^_-)(爆)

« つぶらな瞳の従順なオンナ・・ | トップページ | MACHIYA Yoo »

嵐まるのお客様紹介!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527070/50076911

この記事へのトラックバック一覧です: あまから3人衆!:

« つぶらな瞳の従順なオンナ・・ | トップページ | MACHIYA Yoo »

ウェブページ

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31