フォト
無料ブログはココログ

« 世界戦まで一ヶ月(TO THE FUTURE Vol.8) | トップページ | 行ってきました!京都駅前ヨドバシカメラ »

2010年11月 5日 (金)

るら−れ

Dscf1621

仏光寺高倉のるらーれさん

最初、誘われたときはてっきりイタリアンかフレンチの店だと

思ってたら、めちゃめちゃ和食のお店でした・・・

Dscf1620_2

こんな感じのお昼ごはんです

Dscf1619

とりあえずでかい町家です!!(゚ロ゚屮)屮

玄関スペースだけでうちの店がすっぽり入ります(∋_∈)

こんなソファスペースや

Dscf1618

お庭もあり〜の

廊下渡って奥に行くと

Dscf1613_3

これまた広いスペースが・・・

贅沢な店だなぁ・・・でも人もたくさんいるし大変そう・・

僕も一時は町家にあこがれた時期があったけど今はあまり

思わなくなりました・・・

古いと改装費かかる上に維持も大変だし

靴ぬぐのも面倒だし・・

町家育ちの嫁いわく普通に家でごはん食べてる感がして

なんだかなぁ・・みたいなのもあるしで・・・

ま、そんなことはどうでもいいのですが

早速ごはんいただきましょう〜

次につづく・・・・(^o^)/

« 世界戦まで一ヶ月(TO THE FUTURE Vol.8) | トップページ | 行ってきました!京都駅前ヨドバシカメラ »

和食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 世界戦まで一ヶ月(TO THE FUTURE Vol.8) | トップページ | 行ってきました!京都駅前ヨドバシカメラ »

ウェブページ

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31