フォト
無料ブログはココログ

« みらい | トップページ | マイブーム!活松葉蟹の姿天ぷら! »

2010年11月11日 (木)

呑喜屋むね

Dscf1879

最近、ぶるのBOSSからお昼のお誘いがちょこちょこあります・・

濃い顔のおっさん二人でランチしてたらゲイカップルに間違われそうで

困るので(爆)ついつい知り合いの店になります・・・

久しぶりの呑喜屋むねの千円ランチは

相変わらず、やけくそのようにお造りとか盛られてます

うにまで入ってるし・・・儲けないやん_(^^;)(笑)

Dscf1878

BOSSもごはん3杯食べてました!

コーヒーまでいただいてありがとうございましたm(_ _)m

3人で暇談義してたんですが・・・

嵐まる「先週は特に暇やったなぁ・・」

BOSS「うちも暇でしたけど日本シリーズをみんな観てたんちゃいますかねぇ?」

むね「やっぱり、みなさん暇なときはなにかしら理由付けして納得してるんすね」

むね「うちだけじゃなくてよかった」

嵐まる「うちはもう付ける理由もなくなってきたから呪われた場所で商売してることにしてるねん(∋_∈)」(笑)

なんて悲しい会話をしてました・・・(´ヘ`;)ハァ

商売はどこも大変ですね・・・

« みらい | トップページ | マイブーム!活松葉蟹の姿天ぷら! »

和食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« みらい | トップページ | マイブーム!活松葉蟹の姿天ぷら! »

ウェブページ

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31