フォト
無料ブログはココログ

« 田中さんにみかんいただきました! | トップページ | イタリア食堂 コロンボ »

2010年11月29日 (月)

いくたびの櫻

201011279212581n

まいどおなじみ

福井舞の4thシングル「いくたびの櫻」

すんごいことにNHKの時代劇の主題歌に決まったのです!

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ すごいなぁ~♪

めちゃいい感じの櫻ソングで壮大なバラードとか・・

いよいよ大ブレイク間近って感じですね!

舞ちゃんは「隠密秘帖」の記者会見に同席したあと

そのまま勢いで福井の三国まで夜行バスに乗ってひとり作詞旅に

出てしまってるみたいです(笑)

201011281050000_2

こんな感じで日本海の荒波を見ながら作詞してるみたいです・・ 

20101129021423_2

三味線体験なんかも楽しんでるみたい・・

しばらくのんびり充電して、またいい曲作ってくれると思います

がんばれ福井舞!!

以下

舞ブログより抜粋・・・説明をば・・・

福井舞/4thシングル「いくたびの櫻」

NHK正月時代劇「隠密秘帖」主題歌
NHK土曜時代劇「隠密八百八町」主題歌

福井舞久々の4thシングルは、舘ひろし主演のNHK時代劇主題歌に決定!
桜をテーマとした今作は、日本人の心に深く響き、涙なくしては聴けない壮大なバラード曲であり、2011年桜ソングの決定盤となること間違いありません!

○NHK正月時代劇「隠密秘帖」2011年1月1日 19:20 ON AIR
○NHK土曜時代劇「隠密八百八町」2011年1月8日~全9回 19:30 ON AIR

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2011年の元旦は、ご家族や大切な人と一緒にNHK正月時代劇「隠密秘帖」をご覧になって、
「いくたびの櫻」も気にいっていただけたらうれしいです

« 田中さんにみかんいただきました! | トップページ | イタリア食堂 コロンボ »

応援してます(ふくい舞・多田悦子・風神ライカ・井岡一翔・福井大将・國保美貴 石橋守他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527070/50165678

この記事へのトラックバック一覧です: いくたびの櫻:

« 田中さんにみかんいただきました! | トップページ | イタリア食堂 コロンボ »

ウェブページ

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31