フォト
無料ブログはココログ

« 恒屋伝助御一行様 | トップページ | 可児ちゃんの蟹ちゃん »

2010年12月18日 (土)

いただきもの3連発

024_2

お隣のとみながさんから大黒正宗の酒粕いただきました〜!

そのまま焼いて食べてもおいしいっす(*^_^*)

これで今年もおいしい粕汁が食べれます

おおきにでした〜(o ̄∇ ̄)/

023

これまたご近所のLiu Di(リーディー)ちゃんからは

中国のお父さんが持ってきてくれたという紅茶とプーアール茶を

いただきました〜♪

このプーアール茶は12年物だそうです 100年物とかもあるそうですね

煎れてみたら中国4千年の歴史の重みを感じるお味でした!

ごちそうさまでした〜(^O^)/

022

日本茶と違って濃いので何度でも煎れる事ができそうな感じです

019

いつもシュガーのトリミングでお世話になってる清水さんからは

シュガーにオミヤゲって事でかわいらしいウサちゃんキャップ

いただきました〜(*^_^*)

020

めっちゃかわいいけど、すぐに外されてしまいます(>_<)(笑)

おおきにでした〜!

« 恒屋伝助御一行様 | トップページ | 可児ちゃんの蟹ちゃん »

京のおもたせ&いただきもの色々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 恒屋伝助御一行様 | トップページ | 可児ちゃんの蟹ちゃん »

ウェブページ

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31