フォト
無料ブログはココログ

« 臨時休業&臨時営業のお知らせ! | トップページ | 酒は飲んでも呑まれるな! »

2010年12月 2日 (木)

おめでたいなぁ〜(*^_^*)

2010113016030000

小泉さんちに新たな命が誕生しました!

おめでとうございま〜す (^O^)

たいちゃんが抱っこしてる姫の名前はまだ決まってないらしいのですが

お兄ちゃんになるたいちゃんの中ではもう妹の名前は決まってるみたいで

幼稚園で「妹はメイちゃん」と言いまくってるみたいです(笑)

「小泉めい」 かわいくていい名前だと思うなぁ・・

意外とすんなり決まったりしてね( ^ω^ )

お母さんがまだ入院中で大変なたいちゃんの幼稚園のお弁当を

小泉さんがつくってると聞いてびっくり!(・oノ)ノ

それだけでも意外な感じなのにお弁当の写メ見てさらにびっくり

えぇ〜━━Σ(゚д゚;)━━!!

2010120107240000

まじっすか ・・・

超かわいいじゃないっすか(*^_^*)

とても父ちゃんのつくる弁当にゃ 見えないっす

いろどりもいいし、おいしそうです

なかなかやるなぁ・・

奥が深いぜ!小泉さん!

(笑)

« 臨時休業&臨時営業のお知らせ! | トップページ | 酒は飲んでも呑まれるな! »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 臨時休業&臨時営業のお知らせ! | トップページ | 酒は飲んでも呑まれるな! »

ウェブページ

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31