フォト
無料ブログはココログ

« 國保美貴 Gacktの着物を着る | トップページ | 京都うまいもん会の作戦会議・・・ »

2010年12月 8日 (水)

越乃寒梅 特醸酒!!

超レアなお酒が入りました!

越乃寒梅の「特醸酒」です

007_4   

一般的には知られていないけどこれまた超レアな越乃寒梅の「乙焼酎」

ってのがあるんですけど、それを使って造った高級酒だそうです!

精米歩合30% アルコール16度以上17度未満

そもそも乙焼酎をつかって造ってるのに日本酒? それとも焼酎?

気になりますよね ( ̄ー ̄)ニヤリ

地元の新潟でも限られたところでしかお目にかかれないらしいです

まだ開けてないので味見はしてませんが楽しみなお酒です

ほんとに少ししかないのでたくさんは売れませんが好きな方に少し

づつ味見していただけたらと思います・・・

012

これが寒梅の乙焼酎です!

« 國保美貴 Gacktの着物を着る | トップページ | 京都うまいもん会の作戦会議・・・ »

今日のおすすめ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 國保美貴 Gacktの着物を着る | トップページ | 京都うまいもん会の作戦会議・・・ »

ウェブページ

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31