フォト
無料ブログはココログ

« かに!かに!かに! | トップページ | パティスリー エス の焼き菓子 »

2010年12月10日 (金)

お得な蟹コース(内容編)

136

さてさて、7000円の蟹コースです

まずは前菜から(撮り忘れたので以前の画像より・・)

048

お造りはドーンと活ずわいがに姿盛りでどうぞ(3人盛り)

きれいに花が咲いたように真っ白な身がおいしそうです!

046

お次は津居山のこっぺ蟹です 甲羅盛りでどうぞ!

この時期のこっぺは内子がたまりませんね♪

045

名物の生蛸と海老のエスカルゴ風は外せませんね!

044

お次は蟹すきの小鍋仕立てです

生湯葉やらにゅうめんやらもいれてみましょう〜(^O^)

スープに蟹の甘みが出て最高です♪

042

お次は炭火焼き

焼き蟹と焼きふぐもサービスでつけてしまいましょう〜!

043

炭火で焼くと香ばしい香りがなんともいえませんね・・

040

この炭の上でかにみそ甲羅焼きも焼きましょう〜!

味噌とかに身と卵黄をかき混ぜて程良い固さのところで食べてください

もちろん、食べた後は熱燗を注いで甲羅酒でどうぞ!(*^_^*)

037

そして揚げ物は最近マイブームの蟹天ぷら!

これめちゃめちゃ甘くておいしいですよ〜!

ふぐの唐揚げもサービスでどうぞ!

035

ごはんものは蟹雑炊っす〜

蟹の殻と一番身の取りにくい抱き身の部分で出汁とって

身はほじほじしてたっぷり乗せてあります〜!

自家漬けのお漬物と一緒にどうぞ〜

124

デザート撮り忘れたのでこれまた以前の画像で・・・・

以上です〜!

いやはや今夜もまたやりすぎてしまいました(>_<)

« かに!かに!かに! | トップページ | パティスリー エス の焼き菓子 »

今日のおすすめ」カテゴリの記事

コメント

でわぁ(*^o^*)beer
2人ヨロシクネnotenotenote
日時はメールしま~す☆

☆リンちゃん
もちろんできるでー
ワインは持ってきてきてくれてもいいよーhappy01

食べたいょup
(*^o^*)notenotenote
2人でもコースできるのsign02
カニに合うwinewineheart01キボンヌheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« かに!かに!かに! | トップページ | パティスリー エス の焼き菓子 »

ウェブページ

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31