フォト
無料ブログはココログ

« 棟梁と愉快な仲間たち! | トップページ | えっちゃん&アンドゥーおめでとう! »

2010年12月 5日 (日)

アンティーブ

Dscf2211

高辻通り御幸町南西角のイタリアンです

外から見てたら店内のカウンターで白髪の上品なおじさまときれいな

熟女さんが楽しそうに食事してたので、これはいい店に違いないと入りました

勝手な想像ですが、そんな感じのお客さんが常連さんな店って大概

いいお店なような気がするんですよね(*^。^*)

Dscf2210

黒板にはおいしそうなメニューが並んでます

Dscf2209

ランチはワンプレートなんですね!

こちらはパスタランチ・・

Dscf2208

こちらは鶏肉です

うーん・・塩加減も絶妙でおいしいです!

ごちそうさまでした〜(^o^)/

« 棟梁と愉快な仲間たち! | トップページ | えっちゃん&アンドゥーおめでとう! »

イタリアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 棟梁と愉快な仲間たち! | トップページ | えっちゃん&アンドゥーおめでとう! »

ウェブページ

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31