フォト
無料ブログはココログ

« 京都うまいもん会の作戦会議・・・ | トップページ | かに!かに!かに! »

2010年12月 9日 (木)

IL PIANO(ITALIANBAR)

013

平成の京町家×Italian Bar

新烏丸通丸太町上ルの話題のイタリアン新店

イル ピアーノさんです

聞いただけでは、わかりにくいけど河原町より一本西の通りですね

さすがは平成の京町家というだけあって、今まで見た町家飲食店の

中では一番素敵で僕好みです(*^_^*)いいなぁ こんな箱で商売

したいなぁと、また町家熱が燃えてきそうなお店です(笑)

オーナーさん?らしき方も丁寧でよくお客さん見てらっしゃるし超いい感じです

012

ランチも安いです 800円っす!

気まぐれサラダはお野菜とパテとわかさぎのエスカベッシュとサツマイモです

うーん・・素晴らしいです (○゚ε゚○)

なにが素晴らしいかわかりますか?

あまりこんな気のきいた最初のお皿でてくるとこないですよ〜

しかも800円とかで・・・

ちゃんと、お肉、魚、お野菜の三種盛りになってるところが憎いです(>_<)

甘、酢、塩でバランス良しのお味も文句なしです!

011_2

パンはもちろんおかわり聞いてくれはりますよ〜♪

010_3

メインは二種類から選べてこちらは小エビと白菜のリゾットです

トマト風味でおいしいです(*^_^*)

009_2

こちらはズッキーニとなんやらのパスタ

これまたちょうど良い塩梅の絶妙な味付けです

さすがに800円なので素材自体は贅沢ではないけどもセンスと

味付けで見事に上等な皿に仕上げてはります(^O^)/

008

プラス200円で小さな菓子と飲み物がつけられます

もう300円プラスだとデザートかな・・・

器とか調度品、小物にいたるまできちんと選ばれてるなぁって感じです

ちなみに嫁いわくトイレも今までみた中でナンバーワンだそうです!

これは繁盛するのではないでしょうか(*^_^*)

2階には12人掛けのテーブルと8人のお部屋もあるそうなので

またランチ倶楽部でお世話になるかも・・・

おいしかったです

ごちそうさまでした〜(^O^)/

« 京都うまいもん会の作戦会議・・・ | トップページ | かに!かに!かに! »

イタリアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 京都うまいもん会の作戦会議・・・ | トップページ | かに!かに!かに! »

ウェブページ

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31