フォト
無料ブログはココログ

« 深夜の京都捏製造所パート2(お料理編) | トップページ | 臨時休業&臨時営業のお知らせ! »

2010年12月 1日 (水)

Pasta Fresca

013

五条堀川を少し東に入った南側のなか卯の隣にあるイタリアンです

歩道橋で隠れてて見えにくいのですがまだ新しいお店だと思います

012

お手軽なお値段のランチですね

今日はぶるBOSSの誕生日でおっさん二人デートです(笑)

誕生日のランチやのに俺みたいなおっさんでええんかいな?

と心でつぶやきながら向かいました・・(笑)

T02200367_0240040010890089323_3 

BOSSブログで今日が誕生日なのは知ってたのですが

急なお誘いだったのでなにもプレゼント的なもの用意してなかったから

急遽、釣具屋に寄ってこれからシーズンの余呉湖のわかさぎ釣り用の

セットをプレゼントしました(笑)

近いうちに一緒に行ってこようと思います(^o^)/

今日のお誘いでなければ危うく3人かぶりの同じプレゼント

「ネックウォーマー」を冬の釣り用に買ってしまうとこでした(∋_∈)セーフ(笑)

011

BOSSの選んだパスタはトマトソースです

ニンニクが利いておいしかったようです!

010

僕の頼んだのは仔牛と小松菜のなんとかパスタ(笑)

これ絶品でした!お肉もたくさん入ってるし味もGOODです!

このパスタがBOSSはめちゃ気になったみたいで

自分のパスタを差し出して「食べます?」ときたので

お互いのパスタをちょっとづつ取り合うという、とても、おっさんに

は似つかわしくない光景でした(爆)

008

自家製フォカッチャもおいしいです

横に添えてるバター的なもの(いまいちわからないです)がまた

おいしいのです・・・塩加減が好きですね♪

007

デザートのプリンもあまり甘すぎずに食べやすいです・・・

なかなか、いいお店を発見してしまいました!

またきます〜

ごちそうさまでした〜(^o^)/

« 深夜の京都捏製造所パート2(お料理編) | トップページ | 臨時休業&臨時営業のお知らせ! »

イタリアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 深夜の京都捏製造所パート2(お料理編) | トップページ | 臨時休業&臨時営業のお知らせ! »

ウェブページ

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31