フォト
無料ブログはココログ

« 大阪湾に魚はいません! | トップページ | 天下一品総本店 »

2010年12月23日 (木)

禁断のパーセンテージ

禁断のパーセンテージ
税理士のO西先生からお菓子いただきました!
ガトーフェスタハラダ
ここのラスクって驚くほど美味しいっすね(>_<)
サクサクといくらでも食べてしまいます
ごちそうさまでしたー
(^O^)/
そして、経営者としては、お恥ずかしい話しなのでしょうが(^^:;)
飲食店としては驚異の高原価率のお叱りもいただきました(>_<)
(苦笑)
そりゃそうですよね
(^^:;) ものすごく遠慮がちにしか値段つけれない性格だから、特に魚介類なんか全然儲かってないんじゃないかと思います(>_<)
たまに買ったままの値段で売ってる時もあるし(笑)こののままでは禁断の50%越えとかしてしまいそうですから自重しなくては…
とはいえ、やはり素材の質を落とすのは絶対に出来ないし、お客さん目線で注文しやすい値付けを維持するのも譲れません!
ゆえに、お客さんそこそこ来てくださっても全然儲かってない嵐まるの苦悩は続くのでした…
(^^:;)

« 大阪湾に魚はいません! | トップページ | 天下一品総本店 »

京のおもたせ&いただきもの色々」カテゴリの記事

コメント

☆ダルマッシュさん
そういえば水曜会と同じコースですよね(笑)

凄いひかれるお話ですね(◎´∀`)ノ

今日買ったあまから手帖に
昔僕たちが行った嵐まる→炎の火が載ってましたね

嬉しかったです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大阪湾に魚はいません! | トップページ | 天下一品総本店 »

ウェブページ

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31