フォト
無料ブログはココログ

« 本日は営業ナリ | トップページ | 嵐まるのメニュー紹介(九条葱とゲソのてっぱい) »

2010年12月27日 (月)

中華料理 賓澤

   101222_030927 101222_020246

最近ちょこちょこ噂を耳にするよになりました

けっこう以前から東山三条上がるにあるお店です

おすすめ裏メニューがずらりと並んでるのにすぐさま

「こんなけあったら裏ちゃうやん」

と突っ込んでみました(笑)

101222_022110_2 101222_021820_2

夜のセットメニューとかもいろいろあるみたいです

なんとなく某近所の店を意識したかのようなメニュー構成です

ラーメンは澄んだスープのあっさり味です

餃子がなんともいい感じです

焼け具合ももちもち感もなかなかナイスじゃないですか!

101222_022919_2 101222_022702_2

チャーハンと上海焼きそばです

101222_023541_3 101222_022331_4

天津飯と辛い炒め物・・・これ相当辛いっす(>_<)

101222_025504_3

さつまいもの飴煮です

いわゆる大学イモ・・・

101222_025558

お水に漬けて冷やしてから食べます

でないと「あつっ(>_<)」っとなってしまいます

ここも深夜というかほぼ朝までやってるんですね・・・

全体的にあっさり味な中華でした!

ごちそうさまでした~(^O^)/

« 本日は営業ナリ | トップページ | 嵐まるのメニュー紹介(九条葱とゲソのてっぱい) »

中華」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527070/50373173

この記事へのトラックバック一覧です: 中華料理 賓澤:

« 本日は営業ナリ | トップページ | 嵐まるのメニュー紹介(九条葱とゲソのてっぱい) »

ウェブページ

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31