フォト
無料ブログはココログ

« あなたが落としたカメラは | トップページ | 嵐まるのメニュー紹介(和牛もも肉のタタキ) »

2011年1月26日 (水)

2011年初ランチ倶楽部(桂花林)

024

本年度の初ランチ倶楽部は、さよなら「ホテルフジタ京都」記念ということで

ホテル内の中国料理「桂花林」さんへ・・・

今月末にはその歴史を閉じてしまうホテルフジタですが

なんだか寂しいですね・・・

地元の人が結構食べに行ったりする機会の多い地域密着型のホテル

で思い出のある方も多いのではないかと思います・・

ステーキとかも行きたかったけど今回は中華料理で・・・

001_2

地下へ階段を降りるとすぐに入口があります

002

こんな記念ランチもありましたよ

違うのを注文しましたが・・・

003

まずはこんな感じでスタート

005

海老餃子がもちもちで美味しかったっす!

004 007

メインを2種類選べるコースなので4人でいろいろ選んで注文しました

008_2 010_3

011 016

続々と料理を平らげていきます

どれもおいしいですね♪

012 014

〆も3種類選べます

013 015_2

焼き飯、お粥、麺の3種類いただきました~

022_2 021_2

デザートもいただいてごちそうさまです~(^O^)/

017_2

チャイナドレスのセクシー美人スタッフさんにビールを注いでもらって

昼間からビールがガンガンすすむHさんです(笑)

ちなみにホテルフジタはなくなりますが、この桂花林さんは近日中に

ご近所の河原町二条近辺に路面店として再OPENするそうですよ!

美人おねーさんも引き続き拝見できるようでひと安心ですね(*^_^*)

今日は珍しく4人という少人数でしたが、それはそれで中身の濃い

話ができて充実したランチで楽しかったです♪

ごちそうさまでした~♪

« あなたが落としたカメラは | トップページ | 嵐まるのメニュー紹介(和牛もも肉のタタキ) »

中華」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527070/50689419

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年初ランチ倶楽部(桂花林):

« あなたが落としたカメラは | トップページ | 嵐まるのメニュー紹介(和牛もも肉のタタキ) »

ウェブページ

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31