フォト
無料ブログはココログ

« 讃岐うどん 丸亀製麺所 | トップページ | へぶんず きっちん »

2011年1月18日 (火)

街かど屋

010

お手軽シリーズで…

烏丸五条の街かど屋です

めっちゃ時間ないからなに食べようか考えてる時間ないし

ささっと済ませたかったので寄ってみました・・・

012

鶏と小芋の煮物と唐揚げの定食680円です

011

豚生姜焼きと唐揚げ定食です

ごはんはおかわり自由・・・

最近、こんな感じの定食屋さん増えてますよね

個人経営の小さな定食屋さんでは生き残っていきにくい時代なんでしょうね… ほっこりした煮物なんかを食べさせる定食専門の店みたいなんをいつかやってみたいなぁ(^O^)

ごちそうさまでした〜(^O^)/

« 讃岐うどん 丸亀製麺所 | トップページ | へぶんず きっちん »

定食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 讃岐うどん 丸亀製麺所 | トップページ | へぶんず きっちん »

ウェブページ

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31