フォト
無料ブログはココログ

« 今日のおやつは・・・ | トップページ | マラソン大会 »

2011年1月24日 (月)

余呉湖でわかさぎ釣りましてん・・

110124_080220

余呉湖でわかさぎ釣りしてきましたよ~!

寒けりゃ寒いほど釣果がいいとか(*^_^*)

朝の地合いはいい感じでポンポンと釣れてくれて楽しいっす♪

110124_073634

ルアーフィッシングに比べると地味~な釣りですが・・

110124_080203_2 110124_072103_2

釣れ続けてるとこれはこれでなかなか楽しいじゃありませんか(^O^)

110124_080134

大根の上に餌の赤虫を乗せて釣り針に刺していく地味な作業が辛いですが

110124_073610

釣れないときはまったく釣れなくて非常におもしろくないので

釣れてる人の近くに移動してコバンザメ釣法すると効率が

良いことに気がつきました・・・

なんとなく今日でコツがつかめたので次会は500匹超えを

目指したいと思います!

ちなみに本日は僕と花もも店主、ぶるBOSSの3人で約二百匹

位だったと思います・・・

うーん・・仕入れとしてはちと淋しい結果でしたね(>_<)・・

« 今日のおやつは・・・ | トップページ | マラソン大会 »

釣り・マリンスポーツ」カテゴリの記事

コメント

☆あずきさん
そりゃすごい数っすね
釣果あげてるひとはそれぞれ、なにかしら細かい工夫やら技やらつかってるよなぁ〜 って皆で次回の作戦を練ってました(笑)
今度会ったら声かけてくださいねー(^O^)/

へ~

わいは、同じ日に余呉湖釣りに行って559匹でしたよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527070/50676244

この記事へのトラックバック一覧です: 余呉湖でわかさぎ釣りましてん・・:

« 今日のおやつは・・・ | トップページ | マラソン大会 »

ウェブページ

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31