フォト
無料ブログはココログ

« 涙のまかない! | トップページ | 街かど屋 »

2011年1月18日 (火)

讃岐うどん 丸亀製麺所

010

最近あちこちで見かけるようになってきました丸亀製麺所です

お手軽でササッと食べれていいですね♪

009

トッピングやらおにぎりやら選んでレジへ・・・

008_3

人気ナンバーワンと書いてあったのを頼みました!

温卵ととろろがかかってます

なるほどなかなかイケル感じです(*^_^*)

007_2

こちらはおろし醤油みたいな感じ・・・スダチでさっぱりです

006_4

うどん食べるとおなかいっぱいでも少しはご飯っ気が欲しくなるのは

関西人だけでしょうか?(笑)

よその地方の方は炭水化物ON炭水化物は考えられないと言いますね(笑)

お好み焼きとごはんとか焼きそばごはんなんかもそうですが・・・

店内に製麺機置いてあるし各店舗でちゃんと製麺してはるんですね

こんなふうに安くてもきちんと美味しいお店が増えてくるのはありがたい

ことですね♪

ごちそうさまでした~(^O^)/

« 涙のまかない! | トップページ | 街かど屋 »

うどん・そば・ラーメン」カテゴリの記事

コメント

☆おくしゃん
なるほど、かしわ天ぷらですね、今度試してみます
(^O^)/

ここの”かしわの天ぷら”が美味しくて、
つい一つお皿にのっけてます(^_^;)
手早いのも、関西人むけですよね~~(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527070/50616557

この記事へのトラックバック一覧です: 讃岐うどん 丸亀製麺所:

« 涙のまかない! | トップページ | 街かど屋 »

ウェブページ

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31