フォト
無料ブログはココログ

« ありがとう おばあちゃん♪ | トップページ | 串八で新年会! »

2011年1月 8日 (土)

隠密八百八町!今夜スタート!

NHK総合で今夜19時半~

いよいよスタートです!

ふくい舞ちゃんの主題歌「いくたびの櫻」は最後に流れますよ~

808_1108athumb540xauto94734

でも、そんなひいき目は抜きにしても元旦のスペシャル版を見た人は

思ったと思うけど、なかなかおもしろい時代劇ドラマですよ~♪

たまには時代劇もいいもんだなぁ~♪と純粋に思いました!

これから毎週楽しみに見ようと思います!

主演は館ひろしさんなのですが・・

館さんといえば知らない人も多いかもしれませんが

伝説のロックンロールバンド「クールス」のメンバーだったのですよ!

あの岩城滉一さんなんかも同じメンバーです!

81216465 Kics1309_2

紫のハイウェイとか格好よかったなぁ・・・(*^_^*)

そんな時代からけっこう好きだったせいか今でも僕のカラオケ

18番は館さんの「朝まで踊ろう」って曲だったりします(笑)

それ以外はほとんど昭和のムード歌謡しか歌えないんですけどね

(>_<)爆

« ありがとう おばあちゃん♪ | トップページ | 串八で新年会! »

応援してます(ふくい舞・多田悦子・風神ライカ・井岡一翔・福井大将・國保美貴 石橋守他)」カテゴリの記事

コメント

☆ミッシェルさん
そうさベイベ今夜君は俺のものさ〜♪ってやつです(笑)

今、「時代劇」の連続ドラマは「大河ドラマ」「水戸黄門」とこの土曜時代劇だけになりました。「架空の人物が活躍する」唯一の時代劇なので頑張ってほしいです。正直、「いい番組の主題歌になった。」と思えそうです。
ついでに「朝まで踊ろう」って♪〜今夜お前 俺のものさ〜♪って歌でしたっけ?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527070/50527200

この記事へのトラックバック一覧です: 隠密八百八町!今夜スタート!:

« ありがとう おばあちゃん♪ | トップページ | 串八で新年会! »

ウェブページ

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31