フォト
無料ブログはココログ

« 余呉湖でわかさぎ釣りましてん・・ | トップページ | あなたが落としたカメラは »

2011年1月25日 (火)

マラソン大会

040

校内マラソン大会なんていってたのは昔の話・・

最近は持久走記録会みたいな感じなんですかね?

タイムを計るだけで皆で順位を競うわけでもなく

淡々と走るだけなんですね・・

039

それでも鴨川沿いのこんなきれいな景色の中を走れる京都の

子供たちは幸せですよね(*^_^*)

041

うちの長女の応援に次女のシュガーちゃんも駆けつけました!

寒くてぶるぶる震えてますが(笑)

038

« 余呉湖でわかさぎ釣りましてん・・ | トップページ | あなたが落としたカメラは »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

☆おくしゃん
北海道の人が京都の寒さはハンパないといいますからね(>_<)早く春になってほしいですね

☆ミッシェルさん
今は距離決めないで時間内にどれだけの距離走れたか記録とるみたいっすよー

☆万里の長城マラソン
北京まではさすがになかなか行けないっす
行ってみたいけど…

川べりは特に寒い、風が冷たい!ですからね(T_T)
生徒さん、応援家族ともに皆様、お疲れ様でした
(*^_^*)

寒かったでしょう?お疲れ様です。ねぎらってあげてください。
私の学生時代は13㎞でしたが、今はどうですか?

2011年万里の長城マラソンへようこそ!

コース:5km/10km/ハーフ/10kmウオーキング/フルマラソン
開催地:中国北京
開催日:2011年5月1日(日・GW中)
参加費用:19,800円
(オリジナルTシャツ・ゼッケン・参加者名簿・参加証を含む)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 余呉湖でわかさぎ釣りましてん・・ | トップページ | あなたが落としたカメラは »

ウェブページ

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31