フォト
無料ブログはココログ

« 人体の不思議展 IN 京都 | トップページ | お好み焼き食堂390 »

2011年1月22日 (土)

スター姫さがし太郎!!

110122_001754

ふくい舞父ちゃんがいくたびの櫻のポスター届けてくれましたよ~!

CD売上目標60万枚っす (* ̄0 ̄)ノ

うち10万枚くらいを嵐まるで担当してくれって・・おいおい、そりゃ無茶

でっせ・・みたいな(^◇^) (笑)

でも、がんばってセールスしますよ~ (^O^)/

テレビ出演もぼちぼち決まってきてるみたいで、まずは

レコ☆Hits! 神社コーナーに出演決定だそうです!
日本テレビ 1/25(火)24:29~ 読売テレビ 1/26(水)24:59~
よろしくね~♪

それと、もうひとつ宣伝をば・・・

舞ちゃんの弟、俳優修業中の「福井大将」くんの所属事務所が

決まって、本日放送の番組にちらっと登場するみたいですよ!

ちなみに事務所はあの吉本に決まったそうです

彼の事だからお笑いに流れて行きそうな気がしないでもないです(笑)

本日午後11時半~ テレビ大阪の

ブラックマヨネーズが司会の「スター姫さがし太郎」

に福井大将が登場ですのでお見逃しなく~(^O^)/

でわでわ・・・

« 人体の不思議展 IN 京都 | トップページ | お好み焼き食堂390 »

応援してます(ふくい舞・多田悦子・風神ライカ・井岡一翔・福井大将・國保美貴 石橋守他)」カテゴリの記事

コメント

☆ミッシェルさん
イケメン軍団の中に入ってるみたいですよー
イケメン好きは要チェケラっすね

今日の新聞の「イケメン企画」ってのに出るのでしょうね。
吉本ですか!ミツルギを演劇の世界に引きずりこんだ方が現在吉本在籍だから「ミツルギと共演」より「その方の作品」に出る方が現実味ありそうです。
福井姉弟にいい風きそうですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527070/50650675

この記事へのトラックバック一覧です: スター姫さがし太郎!!:

« 人体の不思議展 IN 京都 | トップページ | お好み焼き食堂390 »

ウェブページ

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31