フォト
無料ブログはココログ

« 釣猿(フィッシングモンキー) | トップページ | ROJI »

2011年1月31日 (月)

伊佐夫

016

最近よく噂を聞くラーメン屋さんです

天下一品総本店の向かいの道を山側に少し入ったところにあります

セレマ北白川ホールの裏側ですね・・

駐車場あるのがありがたいです

015 

なんとメニューは塩ラーメン一本勝負です

この潔さがいい感じです!

013

味玉TEN麺です

麺はかなりのチヂレ麺でスープはほんとにあっさり塩味です

柚子胡椒なんかが合いそうな感じの味ですね♪

チャーシューがとろとろで美味しいです

011

これは炙りぶた飯っす

香ばしくてタレがおいしい〜(*^_^*)

012

こちらはとり飯です

これも胡麻油が効いてておいしいっす

そのままでもいいけど

010

やっぱスープかけて食べたほうが合います(*^_^*)

009

杏仁プリンはとろっとろです・・・

一人で切り盛りしてはるんですね・・・

なかなかやるなぁ〜 伊佐夫ちゃん・・(店主の名前なんだろうか?)(笑)

おいしかった!

ごちそうさまでした〜(^O^)/

« 釣猿(フィッシングモンキー) | トップページ | ROJI »

うどん・そば・ラーメン」カテゴリの記事

コメント

☆葉子ちゃん
こないだジャスコからちらっと、そんな話を聞いたから行ってきたよ(^_-)-☆

さすがマスター!!
早速に行かれたんですね『伊佐夫』に…
この前格ちゃんの知り合いから『僕の後輩が京都で店出したので行ってやって下さい』と連絡があったのが、この『伊佐夫』さんなんですo(^-^)o
私達はまだ行けてないんですがマスターのコメント見て、行くのが楽しみになりましたo(^-^)o
近々行って来ま〜す♪♪♪
追伸…今度はカメラ落とさないで下さいね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 釣猿(フィッシングモンキー) | トップページ | ROJI »

ウェブページ

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31