フォト
無料ブログはココログ

« 本日のまかない | トップページ | 涙のまかない! »

2011年1月17日 (月)

熱いぜ!亀岡!

ご存じの方も多いと思いますが

うちのボン(息子)はかなりのBIGBOYなのです

ゆえに洋服探すのはひと苦労みたいで、なかなかサイズの

あうのがなかったりせいぜい2Lくらいまでのサイズしか置いて

なかったりで嫁は大変なようです・・

そんな話を最近店でしてたら複数の人から情報が・・・

それは亀岡の「しまむら」が熱いですよ!という情報です(笑)

なにやらBIGサイズの品ぞろえが豊富とかでわざわざ京都市内

からも買いに行ってる人が多いとか・・・

なので亀岡「しまむら」へ行ってまいりました!

ほんとに熱かったみたいで、ボンの服をまとめ買いしても

めちゃ安いので嫁はニコニコ顔でございました(笑)

008_2

隣に、たわわ朝霧なるファーマーズマーケットがあったので

寄りました・・・

007

地元産の野菜やら米やら豆やらいろいろ売ってましたよ~!

みなさんも亀岡の熱さを体験しに行ってみてください(^O^)/(笑)

« 本日のまかない | トップページ | 涙のまかない! »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

☆おくしゃん
大原とかとは、また違った感じの
亀岡独特の野菜なんかも多いので
おもしろそうですよね!
ちょこちょこ行ってみようと思います(^O^)/

「たわわ」は時々行ってます(^_^;)
去年の夏は重宝しました。
トマトなどは争奪戦の時もありますよ!!

☆ダルマッシュさん
相変わらずのフットワークの軽さですね
(^O^)/

>亀岡の「しまむら」が熱いですよ

その熱気、僕にも届きました。

助かります、今度行ってみますね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527070/50608197

この記事へのトラックバック一覧です: 熱いぜ!亀岡!:

« 本日のまかない | トップページ | 涙のまかない! »

ウェブページ

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31