フォト
無料ブログはココログ

« いただきもの3連発! | トップページ | 未確認飛行物体 »

2011年1月13日 (木)

定食・パスタ・お酒 モリオカ

021

東山丸太町のパレステート日生ビルの中にあるお店です

去年の11月くらいからOPENしてるみたいです

020

シンプルな店内です

ランチは800円の定食と同じく800円のパスタがあるようです

016

019

本日はビーフシチューの定食でした

ごはんはおかわり自由でみそ汁もついてます

018

ちょっとイメージしてたビーフシチューとは違った感じでした

これはこれでいいかもだけど・・・

017

食後は小さなケーキだしてくれました

そうそう、アイスコーヒーもついてましたよ!

ごちそうさまでした〜♪

日生ビルの奥の方まで、そういえば長年近所に住んでるけど

初めて入ったかもしれない(*^_^*)

いろいろなお店が入ってるんですね

また探索してみよっと(^O^)

« いただきもの3連発! | トップページ | 未確認飛行物体 »

定食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いただきもの3連発! | トップページ | 未確認飛行物体 »

ウェブページ

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31