フォト
無料ブログはココログ

« 再願 | トップページ | オステリア オギノ(OSTERIA OGINO) »

2011年2月16日 (水)

第一回KLC杯ワカサギ釣り大会!

Images_2 

みなさん、わかさぎ釣りって、やはりこんな感じに氷に穴開けて

釣るイメージですか・

余呉湖のわかさぎ釣りはこんな感じで桟橋から釣るのですが

Imagescak38ctg_2

初めてでも、女性でも子供でもお手軽に釣れる楽しい釣りなんです

道具もさほどお金かからないし、なんなら竿でなくても割り箸でも釣れる

くらいのお手軽な釣りです(笑)

今の時期はけっこうな数が釣れるので持って帰ってもおかずになるし

飲食店やってる人ならお金にかわります(笑)

これはもしかしたら冬のレクリエーションに使えるんじゃないかなぁ

などと考えてました・・

とりあえず今度の月曜日は第一回KLC杯ワカサギ釣り大会っす(^O^)/

朝6時~お昼12時までで終了!

数数えるのは大変だから計り持っていって各自釣ったわかさぎの重さ

の合計勝負で・・

ビリの人は罰として帰りのお昼ごはんの支払いをお願いしましょう~(笑)

女性の場合は皆に缶ジュースでもおごってもらいましょう ( ̄ー ̄)

優勝者は参加者各店舗で一度づつ下記のサービスが受けられます

たとえば・・

嵐まる→ワンドリンクサービス

花もも→ざるそば一枚

ぶる→ワンドリンクサービス

KOKKO→ワンドリンクサービス

てっちゃん(美容室)→10%OFF

てか一律どこの店いっても10%OFFとかの方がわかりやすいか(笑)

とか、まぁ、そんな感じで遊んでみるのも楽しいんじゃないかなぁと

思ったりしてね・・・(○゚ε゚○)

さぁ、みんなでワカサギ釣りにGO~(^O^)/

« 再願 | トップページ | オステリア オギノ(OSTERIA OGINO) »

釣り・マリンスポーツ」カテゴリの記事

コメント

☆花ももさん
楽しそうやんなぁ(^_^)
天気よかったらいいけど

KLC杯良いですねぇconfident釣り大会って響きが良いですね。テンションが上がります。参加楽しみにしてます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527070/50884405

この記事へのトラックバック一覧です: 第一回KLC杯ワカサギ釣り大会!:

« 再願 | トップページ | オステリア オギノ(OSTERIA OGINO) »

ウェブページ

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31