フォト
無料ブログはココログ

« なおき兄さんの癒されタイム・・ | トップページ | 里の駅 大原 »

2011年2月17日 (木)

THE TANI

038

何年か前にあまから手帖の「上等居酒屋」特集の時に掲載

していただいた時に同じよに掲載されてたお店なので前々から

機会があればと思ってましたが・・・

伊佐夫さんでラーメン食べてた時に「あれ?向かいにTANIさんがある?

こんな場所やったっけ?

と思って数日後にランチに訪れました・・・

037

聞いてみたらやはり最近前の店からこちらに移ってこられたとのこと・・

どうりで見慣れない場所で発見したわけだ・・・

039

御主人はアウトドアが好きなようですね・・

奥様はうちのお店に来てくれた事があるようで恐縮です・・

042

白身フライと海老フライです・・

041

TANI風の肉じゃがです

豚角にじゃがいものあんがかかったよな感じかな・・・

040

のんびりとランチいただきました!

ごちそうさまでした〜(^O^)/

« なおき兄さんの癒されタイム・・ | トップページ | 里の駅 大原 »

居酒屋・ダイニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なおき兄さんの癒されタイム・・ | トップページ | 里の駅 大原 »

ウェブページ

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31