フォト
無料ブログはココログ

« 大きい事はいいことだ | トップページ | ふくい舞応援団! »

2011年2月13日 (日)

ふくい舞がやばいです(>_<)

021

やばいです

きてますよ! 

ふくい舞・・・

いくたびの櫻発売記念イベント「京都・大阪2Days」

無事に終わりました~!

020

新風館のライブはいつもイキイキしてますね

さすがホームって感じです

デビュー間もないころよりさらに歌唱力に磨きがかかってるよな

気がします・・

018

花束持って「たいちゃん」も登場!

ファンの皆から時節柄「チョコのプレゼント」も多かったようで・・

044

2日目のJEUGIA本店では道行く人が「あ、テレビで観た」

とか「ローソンでよくかかってる~」とか「特ダネでおススメしてはった~」

とかいいながらたくさん聴き入ってくれてましたよ~(*^_^*)

052

ダイハナではお嬢と3人でチェキってきました!

初めて舞ちゃんと会った時はうちのお嬢も舞ちゃんの肩くらいしか

身長なかったのに、いつの間にやら舞ちゃんより大きくなってます(笑)

僕が抜かれる日も近いようです(笑)(u_u。)

« 大きい事はいいことだ | トップページ | ふくい舞応援団! »

応援してます(ふくい舞・多田悦子・風神ライカ・井岡一翔・福井大将・國保美貴 石橋守他)」カテゴリの記事

コメント

☆ミッシェルさん
急にパッと売れるより今みたいにジワジワと皆の力に押されて世に出る方がいいですよね〜(^O^)

☆盆ちゃん
売れてくれるのはうれしいけど中々京都にも帰ってこれなくなるし微妙っす
(>_<)

テレビでスポットCM流れるのが嬉しいですね。急に思いたったので何も渡せなかったのが残念でした。(舞mamaさん以外の方にご挨拶できなかったのも)昨日は「隠密八百八町」のあとたけしさんの番組、CDTVでも流れてました。素直に嬉しいです。

今度嵐まるさんとこで呑み食いする際は、是非色紙持って来なあきまへんなっ。。(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527070/50843870

この記事へのトラックバック一覧です: ふくい舞がやばいです(>_<):

« 大きい事はいいことだ | トップページ | ふくい舞応援団! »

ウェブページ

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31