フォト
無料ブログはココログ

« 新福菜館 | トップページ | 鉄板匠 まんまるの月 »

2011年2月22日 (火)

余呉湖でワカサギ釣り②

065

久々に余呉湖にワカサギ釣り行ってきました!

058

情報では連日好調だったはずなのに・・・

057

だから釣り人も月曜にもかかわらずたくさん来てるのに・・・

小さい方の人気の桟橋なんかは釣れてる場所は入るスペースも

ままならないので斜め向いてダークダックス状態になってます(笑)

なのにまさかの・・・

063

絶不調日でした(>_<)

天気が良すぎたのが悪かったようで

やはり水温が上がるとワカサギはあまり出てこないようです・・

予定では昼までにひとり500匹くらい釣るはずだったんですが・・・

062_2

ぶるBOSSは早々に諦めて爆睡してます(笑)

059

テンション下がり気味でレストハウスでごはん食べて帰ることに・・

パックの底に書いてあるメニューがいい味だしてます(笑)

060

一番危険が少なそうなので値段の高い牛すじ丼にします

と百瀬くんが言うので僕ものっかりました・・・

061

食べてみたら意外や意外・・・

これがおいしいんですよ!

なかなかいけますね♪

そういえばおでんとか他のものもBOSSがなかなか美味しい

って言ってましたね・・・

余呉に釣り行かれた時は是非食べてみてください(^O^)/

今日は撃沈でしたが次こそはきっちりとリベンジを果たして

ワカサギシーズンを終わりたいと思います

こうご期待!

« 新福菜館 | トップページ | 鉄板匠 まんまるの月 »

釣り・マリンスポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527070/50935170

この記事へのトラックバック一覧です: 余呉湖でワカサギ釣り②:

« 新福菜館 | トップページ | 鉄板匠 まんまるの月 »

ウェブページ

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31