フォト
無料ブログはココログ

« おきらく料理 工藤 | トップページ | 平安神宮にせんと君登場! »

2011年2月20日 (日)

イノダコーヒーで京の朝食・・・

)033

名店でモーニングシリーズ第二弾です

ご存じ超有名なイノダコーヒー本店です

ここいら一帯イノダさんだらけですね

街ごと買占めてしまいそうな勢いです

そのうちイノダ町とかにんるんじゃないでしょうか?(笑)

032

広くてクラシックな雰囲気の店内です

031

サンドイッチを頼んでみました・・・

029

これは「京の朝食」とかいうメニューです

けっこうなお値段するんですね

どこが京?な感じがしないでもないですが・・・

030_2

コーヒーは有名ですが

お砂糖とかミルクを自分で入れるんじゃなくて

入れてから出してきはるんですよね・・

そこは好みがわかれるところでしょうが僕はOKです!

朝のゆったりした雰囲気を楽しむにはいいお店ですね

ごちそうさまでした〜(^O^)/

« おきらく料理 工藤 | トップページ | 平安神宮にせんと君登場! »

カフェ・スイーツ・甘味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おきらく料理 工藤 | トップページ | 平安神宮にせんと君登場! »

ウェブページ

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31