フォト
無料ブログはココログ

« ふくい舞がやばいです(>_<) | トップページ | ラブクローバー号発見 »

2011年2月13日 (日)

ふくい舞応援団!

)043

京都でのイベントには必ず駆けつけるお二人さん

ももちゃん&プロボクサーたなちゃんです

予想外の大人気で即なくなってしまった「ふくい舞ストラップ」

の裏にサインをGETするとゆうおもしろ技をみせてくれた

たなちゃんでした!これいいよなぁ(*^_^*)

042

僕も最近はまな娘を見守る父親的な感覚で舞ちゃんを応援してますが(笑) こちらはほんまもんのハラハラドキドキワクワクを日々体感してる、確実に一番の舞ファンであろうお方です

ダックさんこと舞パパ登場です!

超きれいな舞ママとおっとこ前のダックさんですから

必然的に美しい舞ちゃんとイケメン大将くんが誕生するわけですよ!

(゚▽゚*) 納得ですね♪

うしろのお二人も心強い熱烈応援団です(*^_^*)

041

舞ちゃんブログでいつも熱いコメントをみせてくれる

Reeちゃん、れいちゃん、あきちゃんの3人組です!

他にも熱い応援団の方がたくさんいらっしゃいますが

また追々紹介できたらなと思います・・(^O^)/

036

横浜から駆けつけてきたSHINさんにはお土産いただいたり

舞ブログのコメント常連組さんを紹介してもらったりとお世話に

なりました〜(^O^)/ いつもおおきに〜!

« ふくい舞がやばいです(>_<) | トップページ | ラブクローバー号発見 »

応援してます(ふくい舞・多田悦子・風神ライカ・井岡一翔・福井大将・國保美貴 石橋守他)」カテゴリの記事

コメント

☆れいちゃん
宝物にしてもらうよな
ストラップなら作った甲斐があるわ〜(^O^)/

☆ミッシェルさん
僕の中ではミッシェルさん、ざいもくさん、まことさんが、スリートップでリーダー的存在な感じですが(^^:;)(笑)

小泉さん確認しました!
昨日いらっしゃったの覚えています☆

今からストラップのサインが消えてしまわないようにテープで保護します☆
宝物をありがとうございますhappy01

あ、遅くにスミマセン。私もこの年(どの年)なのでいろんな歌手応援してきましたけど「ふくい舞ファン」って独特だなぁと思います。どう表現したらいいのかわかりませんが、「舞さんを先頭に皆で走っている」イメージなんですね。(去年のワンマンの時にも何人かに話ましたが)
ところで、私ってその中に入っているのでしょうか?(時々不安になります)

☆SUSuさん
どうもです(^O^)/
そかそか
いちにち三度見れるなんて地元ならではのプロモーションですよね♪

SHINさんから 携帯ストラップを もらいました。

ありがとう ございました。

1日に3回も舞ちゃんに会えましたし、

東京から 遠征していって 良かったです。

☆SHINさん
舞DAY楽しめてよかったですね~(^O^)/
遠いけどまたがんばって来てくださいね~

☆れいちゃん
3人組もストラップサインGETしたんやね
いいなぁ~ 僕も今度してもらおう(笑)
てか、僕が作ったのもいくつかあったけど
ほとんど小泉さんが作ってくれたやつなので
また今度会ったらお礼言うといてください~(笑)
※小泉さんは舞ちゃん最新ブログ写真で舞ちゃんの
左横にうつってるひげの男の人ですよ~(*^_^*)

写真向かって左、れいです☆
昨日はありがとうございましたo(^-^)o

ストラップもありがとうございました☆
うちら3人組もストラップにサインもらって宝物にしてます☆

また食べに行きたいと思います☆
その時はよろしくお願いしますね!

舞ちゃん大好き(≧∇≦)

舞ちゃん 京都大阪ツアー二日間 舞ちゃんいっぱいで最高でしたnote

嵐まるさんにも
いっつも美味しいお料理を出して戴いて 本当に美味しかったですcoldsweats01

舞ちゃん携帯ストラップ
ピースフレンズに大好評でした。ありがとうございましたpaper

いっつもご馳走さまっす(笑)coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ふくい舞がやばいです(>_<) | トップページ | ラブクローバー号発見 »

ウェブページ

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31