フォト
無料ブログはココログ

« 井岡一翔が世界チャンピオンに! | トップページ | ふくい舞がやばいです(>_<) »

2011年2月12日 (土)

大きい事はいいことだ

056

長崎産の特大太刀魚っすこんだけでかいのは久々に見ますね

お造り、塩焼き、煮付け、フライと、なにしても美味しいでしょう

太刀魚のお造りってあまり食べた事ない方多いでしょう?

薄造りでポン酢もいいし、皮をさっとあぶって山葵醤油も最高ですよ〜

053

こちらは北海道、昆布森産の特大毛がにです

身がパンパンに詰まって美味しいんです

毛蟹は冬のイメージあるけど実はこれから夏にかけてが旬なんですよ

でも悲しいかな需要がほとんど冬に集中しちゃうから

あまり旬が夏なのが浸透しないんですよね

美味しいから食べてみてねー

(^O^)/

« 井岡一翔が世界チャンピオンに! | トップページ | ふくい舞がやばいです(>_<) »

今日のおすすめ」カテゴリの記事

コメント

☆ミッシェルさん
太刀魚うまいっすよねぇ~
僕も大好きです(*^_^*)

子供の頃、「太刀魚さえ出していたら機嫌がいい」と言われていた私にとってこの画は感動ものです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 井岡一翔が世界チャンピオンに! | トップページ | ふくい舞がやばいです(>_<) »

ウェブページ

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31