フォト
無料ブログはココログ

« ダイハナのCDショップ | トップページ | 昆布森産タグ付き毛蟹 »

2011年2月 8日 (火)

神戸空港でメバリング!

036_2 

本当は小浜でボートからハマチバカバカ釣ってる予定でしたが

低気圧の通過により海況が悪化して断念(>_<)

余呉湖は湖面が凍って釣果が伸びてない・・・

で、急きょ神戸空港でメバリングになりました!

あったかくて風もなくて釣りやすい状況でしたが

潮が速いですね、空港ベランダは・・

釣り始めてほどなくして百瀬くんに当たりが・・

極小メバルをGET!

記念すべき初メバルです

でもあまりにも小さいのでリリースしときました・・

連続してもういっちょう

035_3

今度はでかいです!

これが、たけのこメバルとかいうやつですか?

20センチちょいくらいありそうな感じですよ、いいなぁ・・

1グラムとかの小さなジグヘッドを扱う繊細な釣りは自分の性に

あってないような気がする今日この頃・・

まったく釣れる気もしないのでお菓子食べながら適当に投げて

たら「グググッ」ときましたよ〜!(・oノ)ノ

033

やりました!

わたくしもメバリング初のGETです!

どこでどう釣れたのかわからぬまま適当に釣りあげただけですが

やはり釣れれば気持ちいいし俄然やる気も出てきました(笑)

いそいで、もっかい投げたらまたまた「グググッ」

  031_2

やりました!けっこういいサイズじゃないでしょうか!

なかなかおもしろいなぁ メバリング・・・

030

そこからは当たりも遠のき夜も明けてきたので今夜一人釣れてない

美容師てっちゃんが最後に場所移動してポーアイ北公園寄って帰り

たいというのでちょこっと移動しました・・

029

けども魚の気配を感じることもなく終了・・・・

ちょっと残念なてっちゃんでした・・・(@Д@;

どうでもいいけど、このへんの海って汚いですね・・

釣りあげてもあまり食べれる気がしないかも・・

やはり早く小浜で釣りしたいなぁ・・・

いい天候になってほしいものです・・・

« ダイハナのCDショップ | トップページ | 昆布森産タグ付き毛蟹 »

釣り・マリンスポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ダイハナのCDショップ | トップページ | 昆布森産タグ付き毛蟹 »

ウェブページ

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31