フォト
無料ブログはココログ

« ジョイフル文蛾 | トップページ | 恐るべし きみまろ »

2011年2月28日 (月)

すし 一貫でランチ倶楽部

045

ランチ倶楽部では珍しく同じ店で二度目の開催です

リクエストが多かったので再度お願いしました

東山五条の一貫さんです

043

ずらっとカウンターで7名様です

白木のカウンターが気持ちいいですね!

高級感ありありでみなさん緊張の様子です(笑)

大将のジョークですぐにリラックスさせてもらってましたけども(^O^)

041 

まずは前菜から・・

平目の子とあんきもとしらうおとつぼみ菜です

それぞれキチンと仕事がしてあっておいしいしバランスも良いです♪

040

赤身とイカから握りのスタートです

イカ甘くてコリコリでおいしい~(*^_^*)

035

いくらと蛸です

蛸もプリプリで煮つめとの相性もバッチリっす!

036

ここでなんと!丸が出てきましたよ~!

いわゆる「すっぽん」ですね!

こんな高級なものまで出していただいて感謝っす

すっぽん初体験の方、多くて感激してはりましたよ~(^O^)/

038

数の子とクルマエビっす

なんだか高級ネタばかり出してくれて申し訳ないっす(>_<)

034

鯛としまあじっす

どちらもあまくて歯ごたえあっておいしいぃぃぃ~(*^_^*)

033

ここで、ほかほか、あったかい鱧の蒸し寿司が登場!

間に温かいのが一品入るとホッとしますね!

味ももちろん最高っす!

032

最後は巻きもの3種でてきました!

おしんこと山椒の組み合わせにも感動!

そして定番カッパと鉄火でほっこり終了っす!

これでおわりかと思いきや・・・

031

でました!

特大いちごの特製カスタードクリーム掛けっす

若大将お手製のこのクリームがめちゃうまいんですよ!

いちごひとパック丸ごとこのソースべっちょりつけて食べたい気分です(笑)

いや~(*^_^*) 

本日も出血大サービスのランチ倶楽部価格でおいしいお寿司食べさせて

もらって感謝感激です

おいしかった!ごちそうさまっす~(^O^)/

3回目もまたよろしく~!

えっ?もう堪忍してくれって?( ^ω^)(笑)

« ジョイフル文蛾 | トップページ | 恐るべし きみまろ »

お寿司」カテゴリの記事

コメント

京都に行く機会があり
いろいろ調べています。
こちらの寿司おいしそうです。
いちごのカスタードかけも魅力です。時期もあるのかな
参考に致します
ありがとうございます。

☆いっかんさん
またお言葉に甘えるかもー(^O^)/(笑)

皆様、ご来店有難うございました!

三回目もお待ちしておりますよ~♪

☆ききちゃん
いつでも参加してや〜
(^O^)/
てか、近いうちにききレジに顔出すわ〜 ちょこちょこそっちへは行ってるしhappy01

いつも。。ほんと美味しそうな
お店いかれますよね。。(*^^*)。。。

羨ましい限りです。
ききも。。。参加したいな。。。
(*>v<)。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527070/50991689

この記事へのトラックバック一覧です: すし 一貫でランチ倶楽部:

« ジョイフル文蛾 | トップページ | 恐るべし きみまろ »

ウェブページ

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31