フォト
無料ブログはココログ

« ぶるでお祝い! | トップページ | 第一回KLC杯ワカサギ釣り大会! »

2011年2月15日 (火)

再願

)Cimg0784

名店でモーニング!シリーズです

めったにそんな時間に行動してないのであとが続くかどうか

わかりませんが・・(笑)

銀閣寺にほど近い哲学の道沿いにあるお店です

再び願うと書いて再願(さがん)と読みます

いい名前ですね♪

Cimg0785

恥ずかしながら私、哲学の道をちゃんと歩くの初めてかもしれません(笑)

京都の超有名スポット・・

意外と行ったことない地元の人多いことないですか?(笑)

Cimg0783

店の入り口には御存じ舞ちゃんのポスターです

ここは舞ちゃんの行きつけのお店なんですね♪

Cimg0782

店内はクラシカルな雰囲気で落ち着く空間です

ここのテーブル席がなぜかやたら落ち着いてほっこりします

舞ちゃんがほっこりするわけがわかる気がします・・・

きちんと蝶ネクタイした上品なマスターがまたいい雰囲気を出してはります

観光地にありがちなやっつけ仕事のカフェ的な店でないのはすぐにわかりますね

Cimg0781

コーヒーはもちろんおいしいし

サンドイッチがめちゃおいしいです

卵がふわっとしていい感じです

おひとりで朝のコーヒーを楽しんでらっしゃる長年の常連さんらしき

お婆ちゃんと隣の席にいたこれまたおひとりの年配の女性との

やわらかな会話もいいBGM代わりになります

こんなほっこりした感じで本でも読みながらコーヒー飲んでたら何時間でも

いれそうな感じですね・・・

Cimg0780

壁には舞ちゃんのピースフレンドでもある女子プロゴルファーの

宮里美香ちゃんのサインもありましたよ!

(^O^)/

また朝のひとときを楽しみに寄せてもらいたいと思います〜

ごちそうさまでした〜♪

« ぶるでお祝い! | トップページ | 第一回KLC杯ワカサギ釣り大会! »

カフェ・スイーツ・甘味」カテゴリの記事

コメント

☆ミッシェルさん
聖地って(^^:;)
計画してるのはミッシェルさんだけでしょう(笑)

セシルカットの女の子はいませんでしたか?(「悲しみよこんにちは」の主人公の名前確かそうだったと思う)
この店と「嵐まる」さんは「ふくい舞ファンの聖地」と呼ばれ、全国の「ふくい舞ファン」がこっそり訪れるのが今年の流行となるでしょう。(計画してるの私だけ?)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぶるでお祝い! | トップページ | 第一回KLC杯ワカサギ釣り大会! »

ウェブページ

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31