フォト
無料ブログはココログ

« 余呉湖でワカサギ釣り② | トップページ | 研さんの誕生日 »

2011年2月22日 (火)

鉄板匠 まんまるの月

  054_2 055_2

烏丸三条東入るの 鉄板匠 まんまるの月 さんです

以前から美味しいと噂は聞いてたのですが

ようやく行けました!

053

こんな感じで迎えてくれましたよ

041

お好み屋さんの感覚で入るとちょっと違う感覚ですね

おしゃれチックな居酒屋さん的な・・・

特筆すべきはアルバイトさん?女性スタッフのかわいらしさ(*^_^*)

うちの娘いわく一人は仲 里依紗ちゃん似で

もう一人はボンいわく神の声を持つ女の子だそうです(笑)

見た目もすらっとしてかわいいけど、声がめちゃめちゃ特徴的で

いわゆるアニメ女性キャラの声優さんのような声してるんですよね

アニオタ気味のうちのボンには神のような声なんでしょうね(爆)

話が大きくそれてしまいましたね(笑)

それではお料理写真いきましょう〜(^O^)/

052_2 051

出し巻きとポテサラです

050 049_2

キムチと焼き野菜です

どちらもおいしい〜!

048 047

ガーリックトーストと豚キムチ

046 045

砂肝の炒めたのと牛すじです

どちらもよく工夫されてて美味しいです

044 042_3

焼きそばは独特のもちもちした麺ですね

お好みもフワフワのちょい創作的な感じのやつです

043 040

ハンバーグとガーリックライスです

みんなそれぞれひと工夫されてて美味しい料理でした〜

いわゆる下町のお好み焼き・・みたいな気分の時はダメでしょうが

ちとこじゃれた感じで鉄板物食べたい時はバッチリじゃないでしょうか

そりゃ二号店も出るはずですね・・・

ごちそうさまでした〜(^O^)/

« 余呉湖でワカサギ釣り② | トップページ | 研さんの誕生日 »

焼肉・お好み焼き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 余呉湖でワカサギ釣り② | トップページ | 研さんの誕生日 »

ウェブページ

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31