フォト
無料ブログはココログ

« L・A・F・U 始動! | トップページ | 余呉湖でワカサギ釣り② »

2011年2月21日 (月)

新福菜館

111

府立医大前にある新福菜館です

114

なかなか入る機会もなかったですが

たまたま寄れました・・

113

もうすでに有名なお店なので説明の必要もないでしょうが・・

ちょっと黒い目に炒められた焼き飯です

コクのある味ですね

大盛りはちときつかった(>_<)

112

ラーメンは小にしといてよかったです・・

場所柄、看護師さんとかおおいから小サイズの需要が多いのかな・・

有名な真っ黒スープです

ほんとに黒いなぁ~w(゚o゚)w

でも見た目濃いそうに見えるけど意外にあっさりラーメンなんですよね

これが・・・

15年ぶりくらいに食べました!ごちそうさまでした~(^O^)/

« L・A・F・U 始動! | トップページ | 余呉湖でワカサギ釣り② »

うどん・そば・ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527070/50872492

この記事へのトラックバック一覧です: 新福菜館:

« L・A・F・U 始動! | トップページ | 余呉湖でワカサギ釣り② »

ウェブページ

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31