フォト
無料ブログはココログ

« 麩嘉 麩まんじゅう | トップページ | コーヒー&ランチ MIYAMA »

2011年3月 2日 (水)

土井志ば漬本舗

Cimg0768

これまた京都、大原の有名スポット「土井志ば漬本舗」さんです

観光のお客さんでいっぱいですよね・・・

でも意外とジモティは行ったことないんですよね・・

で、入ってみました!

Cimg0765_2

いろんな種類の漬けものが並んでますね〜

しば漬けだけではないんですね・・

奥には工場もあって見学とかできるようになってます・・

こうゆうところにくるとうちの嫁は対抗心がわくのか必ずちりめん山椒とか

昆布の佃煮とかをチエックしてますね(笑)

Cimg0764

いろいろ味見しながら、この牛蒡がなかなかおいしかったので

すこし購入しました!たたきごぼうなんかにしても美味しいかも・・・

Cimg0763

お漬物メインのごはんを食べるスペースもあって観光客の団体なんかも

入れるスペースになってます

下世話な話ですが・・

「儲かりまんにゃろなぁ〜」とか考えてしまいます(笑)

たまには普段寄らないようなところに寄ってみるのもおもしろい

ものですね (^O^)/

« 麩嘉 麩まんじゅう | トップページ | コーヒー&ランチ MIYAMA »

京のおもたせ&いただきもの色々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 麩嘉 麩まんじゅう | トップページ | コーヒー&ランチ MIYAMA »

ウェブページ

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31