フォト
無料ブログはココログ

嵐まるのお客様紹介!

2011年2月23日 (水)

バス職人!河宮くんの誕生日!

110222_1808001

お誕生日シリーズ、もういっちょう行きましょう~(^O^)/

あまから手帖等のグルメ誌で活躍しているフリーライターの河宮くんです

このブラックバスみてください!

54センチですって

しかもこれ昨日の写真なんですけど、年間通して一番バスが釣れない

という2月の真っただ中でのこの快挙!

僕はバス釣りの事はあまり詳しくないけどもバサーにいわすと一生の運を

使い果たしたんじゃないの?というほど凄いことらしいですね w(゚o゚)w

ちょうどタイミングよく笑っていいとものテレホンショッキングでイエモンの

吉井和哉さんが新幹線で雄琴までバス釣りに行くって話してて、「50センチ越えの

バス釣ればバサーの中ではヒーローなんです」なんてこと言ってましたね(*^_^*)

去年から神がかった釣果を叩きだしてる彼の運はどこまで続くのでしょうか

奥さんは「食べれる魚釣ってきてくれよ~」てな顔して呆れてはりますが(笑)

026

そんな河宮くんの四十路の誕生日でした!

おとなりはわざわざ関東からしょっちゅう琵琶湖遠征にきてはる

釣り友さんです (^O^)/

ちなみに奥さんはこれまたおもしろいことにダムマニアさんで(笑)

ダムとか疏水とか水関係が好きらしいです

ダム好きならバス釣りと一緒にお供できて楽しそうですよね(笑)

研さんの誕生日

Cimg0928

恒屋伝助も呑喜屋むねも嵐まるもお世話になってる研(とぎ)さん

のお誕生日でした!

3軒を行ったり来たりしないといけないので大変でしょうが(笑)

これからもよろしくお願いします~(^O^)/

Cimg0934

津居山の蟹と

Cimg0937

村沢牛のすき焼きで

Cimg0931

お祝いでした!

おめでとうございます~(^O^)

Cimg0929

2010年12月31日 (金)

祇園松むろさん登場!

034

これから、おせち料理の盛り込みで超忙しい祇園松むろの大将です

ミシュランで星2つ獲られてますね!おめでとうございます!

お隣は巷で美人女将と有名だった(過去形??)(笑)女将さんです

デジタル加工で細く加工して載せるように言われましたが

それは無理です(>_<)(笑)

松むろさんのおせち料理をいただいた事ありますが

めちゃめちゃ美味しいですよ~(*^_^*)

来年のおせちは祇園松むろのを食べてみてください!

あなたのおせち感が変わること間違いなしです(^_-)-☆

2010年12月30日 (木)

551蓬莱の豚まんのないとき・・

009_2

一緒に飲み会してた女性陣に先に帰られてしまって

すっかりテンションだだ下がりで551のないとき状態の男性3人組です(笑)

あんまりおもしろいので撮ってしまいました(*^_^*)

551のあるとき↑の状態も獲撮っておけばよかった(笑)

あのあとはこんな感じでしたよ

Jちゃん(^O^)/(笑)

2010年12月20日 (月)

カリスマ美容師 冨田さん!

015

美男美女の冨田さんカップルです♪

以前は京都にいらしたのですが現在は地元の兵庫県は丹波で

美容室を営んでらっしゃいます!

うちの可児ちゃんが美容室でお世話になってるみたいで

わざわざ遠いところから食べに来てくれはりました!

017

お土産にお酒までいただきまして

ありがとうございまーす (^O^)/

楽しい時間を過ごさせていただきました!

また遊びに来てくださいね~♪

小泉さんとみらい軍団の忘年会!

018

まいどおなじみ小泉さんと「みらい」さんのプチ忘年会でした!

以前に紹介した小泉さんとこの姫の名前は「明日香」ちゃんに

なったそうです!おめでとうございまーす!

おにーさんの名前は聞き忘れてしまいましたが(>_<)

後ろの美女軍団は女子プロボクサー田中奈浦子選手と

ホルモンみらい」の面々です

みらいさんは来年2月くらいから祇園の花見小路新橋のラ・クープビル

に移転して営業の予定のようです~(^O^)/

今年も一年間皆さまお疲れさまでした~♪

来年もまたお世話になりまくりますのでよろしくです~(*^m^)

2010年12月18日 (土)

恒屋伝助御一行様

037

堺町二条の名居酒屋「恒屋伝助」とすし「傳」の御一行様です

深夜の宴会でした!

またもやピンボケ写真でごめんなさい(。>0<。)

右端が僕と同い年で義兄でもある大将です

その隣が女将さんですが誰かに似てませんか?

そうです、うちの嫁のお姉さんなんですよ!

顔とか雰囲気もやけど声とかも良く似てるみたいですね

先日も伝助にも行ってるお客さんが来てはったときのこと・・

うちの嫁の方を見て僕にこそっと聞いてきたのですが

「あの人伝助の奥さんやんな?なんでここでバイトしてはんの?」

って・・・(爆)( ^ω^ )

そりゃ、こんな近所で居酒屋で似たような女将二人いたら

ややこしいよなぁ・・(笑)

2010年12月17日 (金)

星野くんの誕生日!

038

初めて嵐まるに来てくれた時はまだやんちゃな中学生だったのに

早いものでもうパパになってて三十路に突入した星野くんです

御存じの方も多いでしょうが東山五条のお寿司屋さん「一貫」の

若旦那です! 

こう見えて(どう見える?(笑))かなりの鉄ちゃんでかなりの虎キチです(笑)

虎と鉄道がお好きな方は是非、一貫さんで熱く語ってあげてくださいませ!

(^O^)/

2010年12月16日 (木)

天ぷらの名店「京星」さん初登場!

021

祇園の天ぷらの名店、京星の大将の初登場です!(笑)

ミシュラン星付きシェフとは思えない気さくさでいつも

楽しい榊原さんです(^O^)/

022

今日はこのわたの塊(ブロック)をいただきました!

純粋にこのわただけを塩もなにもしないでまとめてあるだけ

という、なんとも贅沢なブロックです

いろんな使い方ができそうですね♪

高価なものをいただいてしまって、ありがとうございます~

次はうちの可児ちゃんに自転車でもお土産に持ってきてやって

くださいね~(^O^)/ (爆)

2010年12月15日 (水)

濱ちゃんファミリー!

009

来年には二人目の子供が誕生予定の濱ちゃんファミリーです

知ってる人も多いでしょうが元嵐まるスタッフで長らくがんばって

くれた濱ちゃんなのです(*^_^*)

今はうちの近所の某店でがんばってるので、その某店で見かけた

人も多いかもです(笑)なにせ、うちなんか足元にも及ばないよな

超繁盛店ですから ι(´Д`υ) (苦笑)

より以前の記事一覧

ウェブページ

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31