フォト
無料ブログはココログ

洋食・グリル

2010年12月25日 (土)

なんやかんやで

Dscf1824

ちょこちょこ行ってしまう

びっくりドンキーさん

ファミレス系の中では一番許せる気がします・・・

Dscf1823

ボンはやっぱり特大300グラム・・・

でかいなぁ・・・_(^^;)ツ そりゃ身体も大きくなるぜ・・

2010年11月18日 (木)

びっくりドンキーの日替わりランチ

Dscf1622

子供は好きですよね

びっくりドンキー・・・

たしかにこの日替わりなんかも安いしそこそこイケますよね

Dscf1624

ローストビーフもいただきました・・

Dscf1623

写真を嫌がる少年A (笑)

2010年11月12日 (金)

キッチン パパ

Dscf1838_2

千本上立売を少し東のわかりにくい場所にありますし

ガレージも近くにないですが

こないだテレビで紹介されてたせいか混雑しておりました

見た目普通に米屋さんです・・・

Dscf1845_2

お米もおいしそうっすね・・・

Dscf1837_2

こんな感じのメニューです

Dscf1844

テレビでもプッシュしてたハンバーグ&エビフライランチです

ランチの王道ですね(*^。^*)

Dscf1843

これは日替わりのメンチカツみたいなの・・・

Dscf1841

お米屋さんなのでごはん食べ放題みたいです

玄米も選べますよ

Dscf1840

けっこう年季の入った店で、昔からやってはるんですね

JAZZと洋食の店

みたいな感じで長いこと営業してはるみたいです

ごちそうさまでした〜(^o^)/

2010年11月 3日 (水)

板前洋食 弥生

Dscf1567

なんかいい店ないかと通ったことないよな道を探してたら

聞いたことある店名が目についたので入りました・・・

不明門通松原下ルという、近所の人でないとわからないよな場所に

ひっそりとあります 

Dscf1568

超レトロでクラシカルな雰囲気の味のあるお店です

Dscf1571

630円の弥生ランチを頼んでみました!

Dscf1569

それがこれだ!

おおーーっ!(*゚▽゚) めちゃおいしそう!

Dscf1570

ソースもいい感じで丁寧な仕事してるのがよくわかります

渋くていい店やなぁ・・・

久しぶりにいいお店見つけた〜(*^。^*)

てな感じです!

近所にあったらヘビロテ確実っすね!

おいしかったぁ〜

ごちそうさま〜(^o^)/

2010年10月30日 (土)

森のハンバーグ屋さん

080

北大路駅のそばにある小さなお店です

お弁当もやってるのかな・・

078

日替わり680円

オムライスと海老フライ、コロッケ

サラダにスープでした!値打ちありますね

079_2

これはハンブルグと呼ぶらしいです

鉄板にチーズやら卵やら流してピラフとハンバーグがのっかってます

ごちそうさまでした~

(^O^)/

2010年10月28日 (木)

グリル はせがわ

Dscf1420

北大路橋畔のハンバーグで有名なお店ですね・

Dscf1421

今日の日替わりはタイミングよくハンバーグでした!

やはりここではハンバーグ食べたいっすね♪

ごちそうさまでした〜(^O^)/

2010年10月 8日 (金)

ビッグボーイがビッグボーイでビッグなハンバーグ食べる・・

Dscf1216

うちのボン(ビッグボーイ)に「ブログネタにちょうどいいから

横に並んでくれ!」と言ったら逃げられました(笑)

Dscf1215

ビッグボーイの食べるハンバーグはやはりビッグ!でした(笑)

ごちそうさまでした〜(^o^)/

2010年10月 7日 (木)

とんかつ専門店 いなみ

Dscf1234

白川宝ヶ池を少し上がった西側にあります

前に駐車場あるので便利ですね

Dscf1236

ランチは千円程度からあります

こちらはとんかつ定食です

オーソドックスで安心感があります・・

Dscf1235_2

こちらはカキフライ定食です

こちらもボリュームがあります、野菜もたっぷりでうれしいです

店内も明るくて広いカウンターで気持ちいいですね・・

食べてる途中でカウンターの隅のほうで聞き覚えのある声が・・・

後で聞いたら、この近所に住んでるという「スペインレストラン フイゴ」

のてっちゃんご夫婦でした!また行きます(^_-)

ごちそうさまでした〜 (^o^)/

2010年9月25日 (土)

レストラン おおたや

Dscf1021

京都新聞社の南隣りにあるレストランです

以前に京都新聞社の文化教室で木版画を習ってたときに

すごく気になってたんですが入る機会もないままでした・・・

Dscf1015

ランチの需要からお茶から夜の宴会まで、なんでも来いみたいな感じですね

Dscf1017

これは和洋弁当 900円ちょいくらいだったかな?

Dscf1016

こちらは900円ちょいのセットです

キチンと手造り感があってお味はなかなかのものでしたよ!

けっこう古くからあるしお昼時はお客さんいっぱいなのも納得でした!

ごちそうさまでした〜 (^o^)/

2010年9月 5日 (日)

ダイニング ぼてちん

Dscf0613

北大路通りの下鴨本通り西に入った北側にあります

となりがコインパーキングなので便利ですね!

Dscf0614

ハンバーグが売りらしいので食べてみました!

850円のセットでしたよ!

柔らかくてジューシーなハンバーグでした!

ごちそうさまっす〜 (^o^)/

より以前の記事一覧

ウェブページ

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31