フォト
無料ブログはココログ

ステーキ 鉄板焼

2009年9月11日 (金)

ステーキ みその

090908_135941 090908_135927

河原町蛸薬師あたりのジャンカラの隣のビル五階にあります

090908_122508 090908_123228

河原町通りが見下ろせるガラス張りの鉄板の前で

付きっ切りで焼いてくれて、ドリンクかシャーベットついて二千円程度

はすごく値打ちあると思います

090908_122551

鉄板もガラスみたいにピカピカ!

カリカリのにんにくが食欲をそそります・・・

肉質もGOODで満足ランチでした!

2009年2月 1日 (日)

鉄板焼 ボヌール(センチュリーホテル)

京都駅横のセンチュリーホテル内の鉄板焼レストラン ボヌールでランチです

090130_113931

まずは前菜から

090130_115552

目の前でおいしそうに野菜とお肉が焼かれていきます

090130_120848

2000円のお手軽なコースでしたがメインが色々選べます

お肉とお魚両方写真のせときます

090130_122338

090130_122246

コレにパンかライス、コーヒーか紅茶がつきます

プラス500円でデザートバイキングつきになるそうなので早速・・・

090130_123954

欲張って色々取っても結局あまり食べれなくてギブアップです

(∋_∈)  若い頃なら食べれたのになぁ・・苦笑

090130_124451

全部で2500円なのでがっつりスイーツ食べれる方にはお得な

コースなんじゃないでしょうか・・・

ウェブページ

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31