フォト
無料ブログはココログ

パブ・ダイニングバー

2011年1月18日 (火)

へぶんず きっちん

019

二条高倉西入るにあるダイニングバー「へぶんずきっちん」です

024_2

前に車が止めれるんですね

ガレージの奥まったところに入口があります

022

カジュアルな店内です

023

ランチいろいろ充実してますね

020

こちらはでみかつ丼です 700円かな・・

021

こちらはおすすめメニューから おろしハンバーグ 900円 です

唐揚げが名物なのかな?

いろんなメニューについてるだけあって美味しいです(*^_^*)

ごちそうさまでした〜 (^O^)/

2010年11月29日 (月)

ヴィノスやまざき(WINE SHOP&WINE BAR)

103

LAQUE 四条烏丸の地下一階にあります

倉元直輸入のワインショップです

101

BARも併設してるみたいで

お昼間から粋な美女がWINEを飲んでる姿は絵になります

かっこええなぁ〜(*^。^*)

100

横には美味しそうなチーズがたくさん並んでしました!

Dscf2213

寄ったついでにこの店おすすめのソムリエナイフ買って帰ったん

ですけど、さすがワインショップおすすめだけあって超使いやすくて

栓を抜きやすいです

二段式になっててすっと軽やかに抜けるんですよね(*^。^*)

それにしても・・・

ワインって奥が深くて難しい飲み物ですよね・・・

2010年5月 1日 (土)

幻のランチ・・・

100408_123117

うちの数軒お隣さんのシープスさんのランチです

こんな感じでやってたのですが・・・・

100408_125323

そろそろ載せようかと思ってたところ

諸事情によりしばらくランチ営業は中止になってしまいました

復活はあるのかないのかわからないけど・・・

幻のランチになってしまうのかもしれません(;;;´Д`)

一度だけど行けといてよかった・・・

僕の中で思い出ランチにさせてもらいます!

おいしかった!

ごちそうさまっす~ (^o^)/

2009年7月 4日 (土)

ZAC BARAN

  090704_014009 090704_024531

東山丸太町界隈ではおなじみの

かなり古くからあるおみせです

ライブなんかもできるスペースがあるパブみたいな

感じかな・・

090704_015419_2 090704_020741

090704_021308 090704_020728_2

僕はもっぱら呑むより食べる・・・かな(笑)

フードもたくさんあります!

2009年5月31日 (日)

BAR K6 で深夜ごはん!

木屋町二条にある超有名BAR K6 ケーシックスさんです

京都ではナンバーワン・・・というか日本でも屈指のBARと

ゆう評判です!

いまいちBARというジャンルに縁のない僕ですがFOODも

ピカイチという評判につられて深夜ごはんです(笑)

090531_010339 090531_011022

ハモンセラーノと自家製スモーク盛り合わせ

090531_011041 090531_011745

うちと同じ大原卵を使ったサンドです

おいすぃ~(^0^) それとロースとビーフ

090531_013512 090531_014250

適当にとお願いしてつくってもらったカクテルです

パインとオレンジを使ってるみたい、これもグー! (^O^)g

混んできたので同店系列のお店で寺町通りにある

ゴーストのケーキで〆て帰りました!

なるほどフードのレベルも高いし黒服をびしっと着た

スタッフのみなさんの動きも接客も素晴らしいです

勉強になるところが多々あります

まだまだ食べてみたいものが多いのでまたでかけます!

2009年3月 7日 (土)

Sheeps(シープス)

東山丸太町下がる東側・・・つまりうちの店の数軒となりのお店です

アイリッシュパブとでもいうのかな?

緑色の外観が目を引く手作り感あるおしゃれなお店です

090307_113949 090307_011012

世界の色々なビールをメインに据えてますがフードもなかなか

いけるんですよ(^・^)

090307_011308_2 090307_011625

自家製ポテトチップと蛸の唐揚げです

090307_011835 090307_011821

マルゲリータとなんとかのピリ辛グラタン

自家製のスモークがおいしいんだけどこの日はサボってました(笑)

090307_010941 090307_021232

テーブル席です 他にVIP席的な小部屋もあります

OPENして一年半ほどでしょうか?なのにすっかり地域に

馴染んでいます

写真のナオキ君達の人柄のせいでしょうね(^ー^)

うちの裏手にもう一軒、仲良くさせてもらってるおもしろいお店が

あるのでまた紹介しますね~

営業時間がうちより短いのでなかなか行けてないんですよ(;^_^A

ウェブページ

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31