フォト
無料ブログはココログ

応援してます(ふくい舞・多田悦子・風神ライカ・井岡一翔・福井大将・國保美貴 石橋守他)

2011年2月26日 (土)

ふくい舞&福井大将情報!

Up_954486

どんどんヒットチャート上昇中のふくい舞ちゃんのテレビ出演情報っす

 2011年2月27日(日)18:10~18:45 NHK総合

■ MUSIC JAPAN ゲスト:NYC・コブクロ・ふくい舞・RIP SLYME

NHKがお送りする音楽番組「MUSIC JAPAN(ミュージックジャパン)」 関根麻里&Perfume&青木実アナウンサーがナビゲーターをつとめており、2009年4月からは松本まりかに代わって水樹奈々がナレーションを担当♪ 

2011年2月27日は、NYC・コブクロ・ふくい舞・RIP SLYMEがゲスト出演して新曲を披露する予定です。
ちなみに現在発売中の「女性自身」にインタビュー記事も出てますので
読んでみてください~♪
そして、イケメンステージユニット「LAFU」のメンバーとしてどんどんファンが
増えてきてる福井大将のテレビ情報も(^O^)/
 
Images_2
P_fukui_2
本日、土曜日の
Bangumi_2
10時55分からテレビ大阪のスター姫さがし太郎を要チェックです
大将の密着なんかも放送されるみたいですよ!
王様のブランチでもL.A.F.U.が紹介されるそうです!
そちらもよろしく~
LAFU公式サイト も見てみてね♪
なんと、ファンレターの宛先もできたそう・・・

あて先はこちら↓↓

〒160-0022

東京都新宿区新宿5-18-21 

(株)よしもとクリエイティブ・エージェンシー

イケメンステージユニット事務局

L.A.F.U. 福井 大将

2011年2月21日 (月)

L・A・F・U 始動!

P_fukui

イケメンステージユニット LAFU 始動!

スター姫さがし太郎のオーディションからスタートした

イケメンステージユニット LAFU のメンバーとして我らが

福井大将がいよいよ活動を開始しますよ〜(^O^)/

一番格好いいんじゃないの〜 大将が!(*^_^*)

このルックスでおもしろくてホンマモンの体育教師の経験ある

んですよぉ〜 (ノ∀`)  女子生徒さんはフラフラになりますよね

こんな先生いたら(>_<)

これからどんな活動を見せてくれるのか楽しみですね!

熱い男「福井大将」に要注目です!

L…Live(ライブ)
A…Active(活動的な)
F…Fresh(新鮮な)
U…Unity(団結)

ちなみに LAFU とはこんな意味があるそうです!

2011年2月13日 (日)

ふくい舞応援団!

)043

京都でのイベントには必ず駆けつけるお二人さん

ももちゃん&プロボクサーたなちゃんです

予想外の大人気で即なくなってしまった「ふくい舞ストラップ」

の裏にサインをGETするとゆうおもしろ技をみせてくれた

たなちゃんでした!これいいよなぁ(*^_^*)

042

僕も最近はまな娘を見守る父親的な感覚で舞ちゃんを応援してますが(笑) こちらはほんまもんのハラハラドキドキワクワクを日々体感してる、確実に一番の舞ファンであろうお方です

ダックさんこと舞パパ登場です!

超きれいな舞ママとおっとこ前のダックさんですから

必然的に美しい舞ちゃんとイケメン大将くんが誕生するわけですよ!

(゚▽゚*) 納得ですね♪

うしろのお二人も心強い熱烈応援団です(*^_^*)

041

舞ちゃんブログでいつも熱いコメントをみせてくれる

Reeちゃん、れいちゃん、あきちゃんの3人組です!

他にも熱い応援団の方がたくさんいらっしゃいますが

また追々紹介できたらなと思います・・(^O^)/

036

横浜から駆けつけてきたSHINさんにはお土産いただいたり

舞ブログのコメント常連組さんを紹介してもらったりとお世話に

なりました〜(^O^)/ いつもおおきに〜!

ふくい舞がやばいです(>_<)

021

やばいです

きてますよ! 

ふくい舞・・・

いくたびの櫻発売記念イベント「京都・大阪2Days」

無事に終わりました~!

020

新風館のライブはいつもイキイキしてますね

さすがホームって感じです

デビュー間もないころよりさらに歌唱力に磨きがかかってるよな

気がします・・

018

花束持って「たいちゃん」も登場!

ファンの皆から時節柄「チョコのプレゼント」も多かったようで・・

044

2日目のJEUGIA本店では道行く人が「あ、テレビで観た」

とか「ローソンでよくかかってる~」とか「特ダネでおススメしてはった~」

とかいいながらたくさん聴き入ってくれてましたよ~(*^_^*)

052

ダイハナではお嬢と3人でチェキってきました!

初めて舞ちゃんと会った時はうちのお嬢も舞ちゃんの肩くらいしか

身長なかったのに、いつの間にやら舞ちゃんより大きくなってます(笑)

僕が抜かれる日も近いようです(笑)(u_u。)

2011年2月12日 (土)

井岡一翔が世界チャンピオンに!

2011021100000438yom0004thumb_3

すごいですね~♪ 井岡一翔くん!

おめでとう~(^O^)/

最短記録で世界王者に輝きました!

これからのボクシング界をしょって立つ男です

試合観に行きたかったなぁ・・(>_<)

彼とは全然面識ないんだけども

一翔くんのお母さんとは大阪の中学時代に同級生で

良く一緒にバカなことして遊んだものでした(笑)

まったく知らなくても応援してたでしょうが

友達の息子となればなおさら応援にも熱が入るというものです!

これからの活躍に期待してます

ほっといてもすごいボクサーになるでしょうが

微力ながら応援していきますよ~

がんばれ井岡一翔!(^O^)/

2011年2月10日 (木)

ふくい舞ストラップ(いくたびの櫻バージョン)

058

新しいふくい舞ストラップが完成しました!

以前に舞ちゃんにつくってあげたストラップがこないだ会ったときに

「切れちゃった」と言ってたので名前も変わったことだし

もっかい作ってあげようと思ってたら

たまたま居た小泉さんの「100個くらい作ってあげて」

のひとこえで大量に出来上がりました!

056_2

いくたびの櫻バージョンです

CDのジャケット写真は使うわけにいかないので

浴衣写真を流用したら櫻なのに微妙な感じになりましたが

許してもらいましょう( ̄○ ̄;)!(笑)

これはこれでファンの間ではレアな舞ちゃんグッズになるかも

しれませんね(笑)

熱烈ファンの方は、イベント会場で小泉さん見かけたらおねだりしてみてください(笑)

明日は13時から新風館で舞ちゃんライブありますよ~!

有線チャートも日々上昇中の名曲「いくたびの櫻」が生で、しかも無料で聴けるなんて

、なんて素敵なイベントなんでしょうか(*^_^*)

明日は楽しみですね♪

2011年2月 7日 (月)

ダイハナのCDショップ

029

ダイヤモンドシティ ハナ

通称「ダイハナ」というんですね

なんだか漫才師のような感じですが(笑)

さすが元舞ちゃんのバイト先(ダイハナ内飲食店)だけあって

舞ちゃんCDガッツリ置いてくれてますね~♪

この一枚がなによりの力になるのだ・・・

そう思って、すでにあるCDをまた買ってしまうわたくしでした(笑)

025

昨日はスポーツ新聞全紙に記事が掲載されてたし今朝はテレビでも

紹介されてましたね~!

ふくい舞

どんどんメジャーになってきてますよ~ (^O^)/

2011年2月 5日 (土)

得ダネ!小倉さんも絶賛!

20110203t19_00_595

みなさん、もう買いましたか?(^O^)/

ふくい舞「いくたびの櫻」絶賛発売中ですのでよろしくお願いしますね〜♪

朝の得ダネで小倉キャスターが、ふくい舞をかなりプッシュしてくれてましたね(^O^)/すごいなぁ

こないだはNHKのウエンズデーJPOPに生出演してましたね

復活したばかりの黒夢と共演してました!

清春さん渋いですよねぇ〜 もう40前くらいなのに昔と変わらぬあの

カリスマ性はすごいの一言です・・

51cgrl2hq6l__ss500_

ついでに地元京都でのライブ告知っす!

以下、ふくい舞オフィシャルサイトより・・

NEW SINGLE発売を記念して、本人の地元である京都にて2DAYSのスペシャルイベントが決定しました。
各会場詳細が異なりますので、必ず事前に下記ご確認の上ご参加下さい。

※各会場でのライブの観覧は自由です。

■会場(1)
【時間】2011年2月11日(金・祝)13:00〜
【会場】新風館 中庭Re-Cueホール
 京都市中京区烏丸通姉小路下ル場之町586-2
【内容】ミニライブ&サイン(CDブックレット)会 
※当日会場での商品販売開始は12:00頃を予定致しております。
※サインはCD「いくたびの櫻」ブックレットに入れさせて頂きます。事前にご購入の上参加頂くお客様は、当日必ずご購入されたCDをお持ち下さい。

■会場(2)
【時間】2011年2月12日(土)12:00〜
【会場】JEUGIA三条本店
 京都市中京区三条新京極角
【内容】ミニライブ&サイン(CDブックレットまたはお好きな場所1箇所)会
※サインはCD「いくたびの櫻」ブックレットもしくは、お客様の私物の1箇所にさせて頂きます。

■会場(3)
【時間】2011年2月12日(土)15:30〜
【会場】JEUGIA京都ハナ店
 右京区 五条通イオンモール京都ハナ3F
【内容】来店&サイン(お客様と2ショットで撮影したチェキにサイン)会
※当会場ではライブは行いません。
※サインはチェキにさせて頂きます。

2011年1月29日 (土)

世界チャンプと小泉ファミリー!

010

毎度おなじみ小泉ファミリーと世界チャンプ多田悦子ことえっちゃん

そしてマリリンちゃんです~!

小泉さん家のたいちゃんはおなじみですが今日は妹の明日香ちゃん

が初来店です~!

まだ小さすぎてよくわからないですね _(^^;)

えっちゃんは4月の17日に防衛戦が決まったみたいなので

また楽しみが出来ました!

たまたまお隣の席にいた空手をやってはる常連様の北野さんも

格闘家としてリスペクトしてる世界チャンプに会えて恐縮するやら

喜ばしいやらで(笑)また一緒に応援してくれることと思います~!

そして・・・

011

小泉さんから、こんなかわいいお菓子セット貰いましたよ~!

宅急便のバスの中にかわいらしいお菓子がいっぱい・・・

012

こんなのあるんですね~(*^o^*)

ありがとうございます

めちゃうれしいです~(^o^)/

2011年1月22日 (土)

スター姫さがし太郎!!

110122_001754

ふくい舞父ちゃんがいくたびの櫻のポスター届けてくれましたよ~!

CD売上目標60万枚っす (* ̄0 ̄)ノ

うち10万枚くらいを嵐まるで担当してくれって・・おいおい、そりゃ無茶

でっせ・・みたいな(^◇^) (笑)

でも、がんばってセールスしますよ~ (^O^)/

テレビ出演もぼちぼち決まってきてるみたいで、まずは

レコ☆Hits! 神社コーナーに出演決定だそうです!
日本テレビ 1/25(火)24:29~ 読売テレビ 1/26(水)24:59~
よろしくね~♪

それと、もうひとつ宣伝をば・・・

舞ちゃんの弟、俳優修業中の「福井大将」くんの所属事務所が

決まって、本日放送の番組にちらっと登場するみたいですよ!

ちなみに事務所はあの吉本に決まったそうです

彼の事だからお笑いに流れて行きそうな気がしないでもないです(笑)

本日午後11時半~ テレビ大阪の

ブラックマヨネーズが司会の「スター姫さがし太郎」

に福井大将が登場ですのでお見逃しなく~(^O^)/

でわでわ・・・

より以前の記事一覧

ウェブページ

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31